2018/08/14

横濱ゴスペル祭2018でした♪

こんにちは♪
12日の日曜日は、横濱ゴスペル祭で歌ってきましたよ😆

神奈川県民ホールがゴスペルでいっぱいになった一日・・・
ステージで歌うだけでなく、他のクワイアのステージもたっぷり楽しみました。
見に来てくださった皆さんありがとうございました💕

ロビーにいた方に撮っていただきました。ありがとうございました!

今回のKABUKI age ステージについて、舞台裏も含めてレポしたいと思います!
↓↓↓




KABUKI age が今回歌ったのは、The Real Party, Hosanna, He Reignsの3曲。
1. The Real Party
KABUKI ageが結成当初に歌った曲を、今年はさらにバージョンUP、パワーUPして歌っています。とにかく盛り上がる!お客さん巻き込み型で、歌っていてめちゃくちゃ楽しいです。やたら手拍子をあおり、やたらフ~~~~ッ!!って言います(笑)曲の頭から観客席がめっちゃ盛り上がってくださって、終わった瞬間の歓声と拍手!KABUKI age史上最高レベルだったように思います。ありがとうございます😍

2. Hosanna
今回初めて皆さんの前で歌ったアカペラ曲。有名なSoweto Gospel Choirさんのカバーバージョンです。「神様の起こす奇跡は、すでに私の中にある」そんなメッセージがとても素敵な歌。
AKKIEがめちゃくちゃ低音のパートを頑張ってくれました。練習時にあまりに低くてみんなで笑っちゃったぐらいでしたが、これが有ると無いとじゃ、全然違うんですよ。今回反省点も多々あったこの曲💦次はさらにブラッシュアップしてお届けします!

3. He Reigns / Awesome God
今回は、曲の構成を大きく変えて、最後に新しいセクションをつけてみました。こういう構成でやるクワイアさんは他にあまりないので、大丈夫かなー?って不安もありましたが、当日のステージリハで最後の部分を歌ったら、終わった瞬間にワーーッ!👏👏と歓声と拍手が起こって、これは本番もいける!!!と確信したのでありました(笑)
本番でも無事、大成功!動画にもUPしています。ぜひご覧くださいね。

そして、今回はC.ZUKAとMITZYのステージデビューでもありました。C.ZUKAはThe Real Partyで、MITZYはHe Reignsで、それぞれ堂々とソロをとり、客席をわかせていました。

また、実は当初、今回の横濱ゴスペル祭は「初めて9人全員揃う!」と言っていたのですが、急遽YURIが参加できなくなり、8人でのステージとなりました。YURIの分まで心を合わせて歌おうと、本番直前に舞台裏で円陣を組みました。9月のライブでは全員で参加できると思うので、そのときに取っておきましょう😁楽しみにしていてください。

その9月8日のゴスペルツーマンライブ REAL PARTYの宣伝も、MC中にさせていただきました😋ゴスペル祭後、ご予約数伸びております!ありがとうございます💕
まだまだ前売りご予約受け付けていますので、詳細はコチラをご覧くださいね。

長くなりましたが、あと1つだけ告知させてください!
目黒ゴスペル祭、出演決定いたしましたーー!!!👏👏👏👏
10月8日(月・祝)開催となります。詳細はKABUKI ageホームページにて随時更新していきます。また新しい曲歌う予定ですよ。お楽しみに~!!!

ではでは、長くなりましたが、横濱ゴスペル祭レポを終わりたいと思います。
客席ど真ん中で盛り上げてくださった横浜ファンキー☆シンガーズの皆さん、たくさん声をかけてくださったAKKIE所属のroots Gospel Linkageの皆さん、そして私たちとともにステージを楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました💕

9月8日にまたお会いしましょう!!



ステージ動画はこちらから!👍いただけると嬉しいです♪





ちいこ