2019/12/08

たま音ライブレポとメンバーについてのお知らせです

師走ですね!!

KABUKI age は昨日、
今年のライブ納めをしてきました!

第9回たま音楽祭です。

あいにく、なぜかこの日だけ
「天気が悪く寒い。雨か?雪か?」
なんて予報だったせいか例年に比べ
ちょっ~とお客さんの出足は微妙でしたが
区役所の中はあたたかくて
アーティストとお客さんが
いろんなステージを巡り
楽しい音楽三昧の1日となりました。

昨日のオフショットなどは
Instagramのストーリーズ
とりあえず雑多にバンバン上げてますので
よかったら見に行ってくださいね。
24時間で消えちゃうやつだから
お早めにね!

今回のステージでは
Gloriousという新しい曲にもチャレンジ。
アップテンポのかっこいい曲です。
KABUKI ageのオリジナルのアレンジも加えて
お届けしました。

また、大ホールということもあり
Now Behold the Lambは迫力満点!
お客さんからも「ゴスペルってすごいね!」と
ご感想をいただけました。

「SNSとかいっぱいやってます!」って言ったら
早速昨日、YouTubeのチャンネル登録者数が増えていました。
ありがとうございます♪♪

写真・動画の整理がついたら
また改めてYouTubeもUPしていこうと思います。



ところで、

今回のステージをもちまして
UTAKOがKABUKI ageを脱退いたしました。
近年はなかなか活動に参加できずにいたUTAKOでしたが
今年最後のライブに一緒に立てて良かったです。

今年はSYUとUTAKOの両名が抜け
8人→6人、となりましたが
2020年もパワフルに活動していきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

近いうちに楽しいお知らせもありますので
ぜひ期待していてくださいね!!

それでは!