2020/11/10

横浜文化プログラム、映像あります♪



こんにちは!

10/31の「横浜文化プログラム2020」へお越しくださった皆様

ありがとございました!

本当に久しぶりのKABUKI age ステージで、

なんか緊張しちゃうね~なんて舞台裏でキャッキャ言ってたんですが

いざ歌いだすと、あっという間に終わってしまいました。


LIVE配信もされていたので

横浜に来られなくても見てくださった方もいたようで

本当にありがたかったです。


実はその録画、YouTubeで公開されていますので

見逃した~!!とか、もう一度見たい~!!という方は

ぜひご覧になってくださいね。

>>コチラ

KABUKI ageは 2:10:00ごろからです。


今回はミッチーが残念ながら参加できず4人でのステージとなりました。


1曲目は、ハロウィンということもあったので

あのナイトメア・ビフォア・クリスマスから、This Is Halloweenをアカペラで。

2曲目は、人気映画Zootopiaから Try Everythingを。

3曲目は、クリスチャン映画の Overcomerから Enoughという力強い歌。

4曲目は、珍しく歌いあげ系バラードゴスペル、Total Praiseを。

5曲目は、みんなも良く知ってるスティービー・ワンダーの Isn't She Lovely。

初お披露目の曲が多かったですね!

本当は今年4月の目黒のイベントで歌うはずだった曲もいくつかあり

きっとMIOちゃんも横浜の空から一緒に歌ってくれてたんじゃないかなって思います。


いや~、久しぶりだったので、細かいミスなんかもけっこうしていますが(笑)

楽しく歌えたし、立ち止まって多くの方が見てくださっていたので

とても良いステージだったな~と思っています。



今のところ、年内のステージ出演は決まっておりませんが

来年2月には、ひとつ大きなイベント出演もあります。

楽しみにしていてくださいね!


それでは!

▼おまけ

ハロウィンぽい写真です👻




次はミッチーも一緒にね♪♪

---------------------------------------------

★出演情報★

Chiikoがライブに出演します。

11/28(土)町田にて、ライブ&セッション。

詳細は ChiikoのHPにてご覧ください。>コチラ