2016/10/03

とっておきの音楽祭ライブレポ♪ パリオは侮れない


こんばんは。
とっておきの音楽祭が終わりました♪

お天気がど~も心配だったのですが、少し肌寒かったもののなんとか持ちましたね!!
折り畳み傘を一度も開くことなく、無事に終えられてよかったです。

今回はそんなとっておき音楽祭のライブレポ♪







私たちKABUKI age のステージは「パリオ」という建物の4階。
このパリオがまた渋い建物で・・・入口にこんなのありました。
ミオ、ウタコ、チイコで記念撮影♪


皆さんもパリオへお越しの際にはぜひwwww

さて、会場は広いイベントスペースの中をカーテンで2つに仕切って、明るくおちついた感じのステージでした。

本番前のリラックスしたメンバーたち。


女性メンバーは本番前に声がよく出るようにストレッチ?

・・・・ではなく、
この日の午前中にテレビでやっていた、
「お尻を上げてお腹を引っ込める効果のある体操」の練習でしたw
「ほうれい線を消すマッサージ」も練習してました。(歌と関係なかった)


さて今回私たちが歌ったのは
♪This Little Light of Mine
♪Wanna Be Happy
♪Now Behold The Lamb
♪Say Yes
の4曲。

2曲目のWanna Be Happyは、初めて披露するレパートリー!

これは歌詞がとても素敵なので
歌う前に少し歌詞の説明などもさせていただきました。
観客の皆さんにも、この歌詞の持つメッセージが少しでも伝わっていれば嬉しいです。

ライブ後に「新しいやつ良かった!」と言っていただけました♡
これからまたブラッシュアップしていきます。

そうそう、この『とっておきの音楽祭』では、各会場で耳の不自由な方へ向けて手話通訳などがついていたのですが、このパリオでは、その場で字を書いてプロジェクターで壁に映すという方法がとられていました。

「次で最後の曲です!!!・・・・・・え~~~~!!!

と、いつものように、セルフ"え~~~~!!"をやったところ、


ありがとうございますw


その4曲目Say Yesは、いつものように皆さんも歌ってください!とお願いしてスタート。
そう、あのいつもの無茶ぶりですw

最初のほうにオケの音量が安定せず、なんと歌が止まりかけたりもしましたが
なんとか後半持ち直し、いつものようにCall&Responseを皆さんと行うことができました。
後ろのほうでノリノリで踊りながら聞いて下さってた、スタッフTシャツの方が気になりましたw
ありがとうございます♪


4曲を歌い終え、無事KABUKI age の出番が終わりました。

いろいろハプニングもありつつも、最後まで聞いて下さった皆さん、ありがとうございました♪

そしてね・・・・

実はKABUKI age のちらしがあるんですが(かっこよく言えばフライヤー?)
これ、いつもライブの際に会場に置いていただいてもなかなか持って帰ってもらえなかったので
今回は半分ぐらいの量で持って来て置いておいたのですが

なんと!!!

なんと!!!!!

私が帰るころには全て無くなっていました!!!

しかも、「無くなったので、もしまだあれば一枚ください」と言ってくださった方まで!!

感謝感激~!!!!ありがとうございます~!!!

そんな嬉しい気持ちで終われた、とっておき音楽祭のKABUKI age ステージでした。


さて、KABUKI ageの秋冬はまだまだ始まったばかり。ここからライブが続きます!
次回は10月30日、目黒ゴスペル祭です!
また詳細が決まればご報告しますね。

それでは!!



ちいこ





おまけ

この「パリオ」という会場、なかなか不思議な雰囲気があります。
階段の壁にいっぱい絵が描いてあって、だいたいほのぼのした感じの絵なんですが
ところどころ・・・・・すごくシュールなキャラクターや文字が・・・・











ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なぜヒトの顔にしたし!!!!!

昭和っぽいとなかなか侮れない、パリオの魅力にちょっとやられてしまいました。
皆さんも町田へお越しの際はぜひパリオへお立ち寄りくださいwww