2017/04/19

アースデイで歌ってきたよ♪

こんにちは。もうすっかり春!暖かいですね~。

15日の土曜日は、南大沢のアースデイに出演してきました!
初のアースデイ、そしてKABUKI age として今年初のステージ。
新しい曲も2曲入れて、2017年のKABUKI age お披露目となりました♪





会場は南大沢の中郷公演。
少し風が強くて、桜の花がきれいに舞っていました。


今回のセットリストは・・・・

1. One by One
ものすごく久しぶりに歌いました。アフリカンなアカペラでつかみはOK!
2. Victory
新しい曲!アースデイっぽくはなかったですが^^;
3. Man in The Mirror
これも久しぶりです。4月にふさわしい、出発の曲ですよね♪
4. The Only God
こちらも新しい曲です。バラード。どうだったかな?
5. Joyful Joyful
実はSYUが初ラップ!!気づいたらグラサンかけてましたww


↑グラサンの隣が新メンバーのNATSUMIです。


立ち止まってきいて下さった皆さん、
いつも来てくれる友達、
そして今回は目黒ゴスペルクワイアの方も見に来て下さってたとのことで
皆さん、ありがとうございました!!!

ステージ終わった後は、いつも見に来てくれる友達と記念写真♪



アースデイは、エコをテーマとしたイベントで
フリマがたくさんあったり、寄付した人が参加できるじゃんけん大会があったり・・。
なんと、じゃんけん大会ではNUKKIEが優勝!
他にもみんなけっこう景品をもらっていて、楽しそうでした♪


ステージだけでなく、屋台の食べ物やじゃんけん大会なども堪能し
一日楽しく過ごすことができました。
今回は他にも何組かアーティストさんが出演されていて
ステージ設営やPAなどすごく助けていただきました。
私たちあまり機材が得意じゃなくて、オロオロするだけで^^;
これからそういうのも習得していかなきゃいけないなーと思った次第。
特に共演者の LuI-ルイ-さんとは、いろんなイベントの情報も交換できたし、
こうやってライブでつながりができていくのを大事にしたいな~と思いました♪
またどこかでご一緒できたらいいな~。


そうそう、終わった後の打ち上げでは、
4月の誕生日さんのお祝いもしましたよ♪
MIO, YURI, UTAKO は4月生まれ!おめでと~♪

SYUは誕生日じゃないけど・・・

さて、これからのKABUKI age ですが、
実は続々ライブの予定が決まっております!!
まだ詳細は言えないですが(ウズウズ)
近々、大発表しちゃう予定なので、
公式サイトやTwitterやFacebookなどチェックお願いします!

ではでは。


ちいこ