2017/12/17

クリスマスコンサート来てね~!!

こんにちは!
2017年もあと2週間くらい!?はやい!!
KABUKI age も年内に残すライブはあと1回です。

9日に開催された第7回たま音楽祭、無事に終了しました♪
今回は男性メンバーが全員参加できず、女性メンバーのみで初めてステージを踏んだのですが、いかがだったでしょうか?
いつもとは違う感じのコーラスに聞こえたかもしれませんね。なんていうか、さわやか感があったかも!?
そのたま音楽祭の模様が、JCOMのニュースで流れたらいしですよ♪
KABUKI age もちょこっと映っていました^^







こちらがその映像です。
↑サムネイルが実行委員長の斎藤さんですね。

そして、KABUKI age のステージダイジェスト映像もUPしましたよ!

最後の曲は、今回初めて皆さんの前で歌った Don't Stop Believin' です。Gleeバージョンを元にコーラスアレンジをしてあります。いかがですか??KABUKI age にはGleeファンも多いのです♪

ステージを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました♪


そして~!!

忘れちゃいけない!!

23日(土)は、けやきひろばクリスマスコンサートです!!
今日はそのための最終リハだったのですが、みんな今年最後のステージを盛り上げるべく、熱入ってますよ~♪お楽しみに!!

けやきひろばクリスマスコンサート
★さいたま新都心 けやき広場1階プラザ
★KABUKI age は15時45分~16時15分の予定です
詳細はコチラ
一応四方は囲まれていますが、外とつながっている吹き抜け会場ですので、あたたかくしてお越しくださいね!!

KABUKI ageの今年のクリスマス動画はもうご覧いただけましたか?
去年はしっとりO Holy Nightだったので、今年は元気に Joy to The World です。
クリスマスまであと1週間ほど!これで気分盛り上げちゃってください!

けやきひろばでも歌うので、覚えて一緒に歌っていただけると嬉しいです!!

ではでは、23日土曜日、けやきひろばでお会いしましょう


ちいこ