2018/07/31

リハスタ!!そのワケは!?

こんにちは!

先日の日曜日、KABUKI ageはいつもと違うスタジオで練習してきました♪
普段はオケを流して歌うので、あまりリハスタは使わないんですが、


・・・・あれ?あれあれ???

ドラムセット?ベースも・・・???
なぜ?と思った方は・・・

続きをどうぞ😋
↓↓↓





実は❗❗

バンドの皆さんとリハをしたのです❗❗

9/8のツーマンライブ REAL PARTY で、
KABUKI ageはバックバンドの生演奏にのせて歌います✨

わーーい😆💕久しぶりのバンド生演奏❗❗

昨年のワンマンライブでも生演奏にのせて歌ったのですが、
今回のツーマンライブでも、バンドさんとのコラボステージとなりました。

というわけで、私たちと一緒にステージを盛り上げてくださる皆さんをご紹介します。

(P) 前田あきこ さん
(Gt) 松木誠 さん
(B) 中島達弘 さん
(Ds) miyachang さん

松木さん、中島さん、miyachangさんのお三方は、KABUKI ageメンバーのYURIとOtozrezというバンドを組んでいる皆さんです。今年1月にKABUKI ageとOtozrezで対バンライブをしたのがご縁で、今回のライブにも参加していただけることになりました😆
そこへピアノの前田さんを加え、総勢4名の素敵なバンドサウンドにのせて、KABUKI ageが歌います✨✨✨

このバンドの皆さんはジャズ畑の方々で、いつも歌で使っているオケとはまた違ったバッキングになっていて、私たちも歌うのがとても楽しいです。

皆さんもぜひ、KABUKI ageとバンドのコラボステージを見に来てくださいね。

9月8日(土)開催 REAL PARTYは、只今ご予約受付中ですよ~❗❗
詳細・ご予約はコチラの特設ページへどうぞ。

というわけで!
REAL PARTYについてのBIGなお知らせでした♪♪

リハのあとはもちろん、親睦を深めに居酒屋さんへ~🍻😆
みんなすっかり仲良しです♪



ではでは!