2016/03/13

皆さんとコラボしたい!武蔵野ゴスペル祭♪

暖かくなってきたかな?と思ったら、
また先月のような気温に戻ってしまいましたね。
いつになったら春が来るの~?

来週の武蔵野ゴスペル祭の日は
暖かくなっているといいな~。

武蔵野ゴスペル祭まであと一週間。
今日は本番前最後の練習がありました。






KABUKI age は普段は地区センターなどで練習するのですが、
本番前にはマイクと鏡の使えるリハーサルスタジオに入ることが多いです。

最終的な動きやMCの確認なども含め、みっちり2時間!
汗びっしょり^^;


実は今回、KABUKI age 初の試みとして
「KABUKI age と皆さんで一緒に歌う!!」ということをやってみようと思っています♪♪

つまりは

KABUKI age と皆さんで、コラボだーーー!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

どの曲でやるかは本番までお楽しみに!ですが
練習では私たちだけでもかなり盛り上がるシークエンスなので
とっても楽しみです~!

ゴスペル祭にいらした方は、
ぜひ、私たちと一緒に歌って、盛り上がっちゃってください♪

『武蔵野ゴスペル祭2016』
3/20(日)武蔵野文化会館にて。
13:00開場、13:15開演です。
KABUKI age の出演は、7番目の14:45~の予定となりました!

イベント公式サイトは⇒コチラです

ご都合の合う方はぜひいらしてください!!
私たちを見かけたら声かけてくださいね~♪♪


それでは!!

ちいこ