2016/09/26

とっておきの音楽祭、パリオはこうやって行くのよ!

こんにちは!KABUKI age です♪
もう8月も終わりだな~なんて前の記事に書いてたんですが、
気が付けば9月も終わりに近づき、イベントまで一週間切っていました!

そう、10月1日、今週土曜日はいよいよ・・・

とっておきの音楽祭 in Machida 開催です!!






とっておきの音楽祭は、仙台から始まった音楽祭で
どんな人も一緒に音楽を楽しもうというバリアフリー音楽祭。
今では全国各地でも開催されており、
なんと関東ではこの町田での開催が初めてだとか。

10月1日、町田の駅周辺のたくさんの会場で
いろいろなミュージシャンの演奏が楽しめるというイベントとなっております。

KABUKI age も出演!!

★10月1日16時15分~16時40分予定
★町田パリオ4F Aステージ
★出入り自由、無料でご観覧いただけます♪

となっております。
(出演時刻が以前発表されたものから変更されました。ご注意ください。)

この「町田パリオ」という会場・・・・ピンとこない方も多いと思いますので(←失礼)
詳しい経路をここでご案内します!

JR町田駅と小田急町田駅との連絡通路の間に横浜銀行があるのはご存じですか?
JRからだと、ちょうどマルイの横を歩いて行く感じになります。
その横浜銀行の脇に、裏側へ抜ける通路(階段)があります。
JRからだと、小田急のほうへ曲がらずそのまま直進するイメージです。
小田急からだと、左へ折れてJRのほうに行くのでなく、右に入るイメージです。

その階段を下り、通路を通り抜けると、左手のほうにスターバックスが見えるはず。
その建物がパリオです。



どうでしょうか・・・・わかるでしょうか・・・・
地図の読めない女が書いてる説明なので、余計わかりづらいかもしれません。

こういうときは、他のサイトに頼りましょう!!

パリオの公式ページ
http://pario-machida.com/access/

あとは、こちらの町田市民ホールへの道案内を写真つきで載せているページで
パリオが途中に出てくるのでご参考までに。
http://www.spaceart-ase.com/Spaceart-News/Event-info/pg294234.html

このパリオ4階の会場では午前10時半からステージが始まります。
「とっておきの音楽祭」では、
このほかにもさまざまなステージでパフォーマンスが行われる予定ですので、
10月1日はぜひ町田で音楽三昧の一日をお過ごしください!

KABUKI age メンバーちいこの所属するもうひとつのグループHeri-Cheka
午前11時から東急ツインズ横のイベントスペースで出演します。
こちらもお時間のあう方はぜひ遊びに来て下さいね♪

それでは10月1日、町田でお会いしましょう!!