2016/08/30

ドドン!と10月・11月イベント&新メンバー情報!!

こんばんは。もう8月も終わりですね~。

KABUKI age、8月はおとなしくしていた感じですが、
実はその裏で、いろいろイベント出演が決まったり、新メンバーが増えたりと!
いろいろお伝えしたいニュースができましたよ♪

(サラっと大ニュースを言っちゃうスタイル)






まず、10月から怒涛のイベント出演が始まります!!

一気にドン!!

★10月1日 とっておきの音楽祭in Machida
東北発祥の音楽祭。障害のある人もない人も一緒に音楽で盛り上がろう!というイベントです。
今回が関東初開催となります!!町田駅周辺で一緒に楽しみましょう!!

★10月30日 目黒ゴスペル祭 2016
HAPPY MUSICさん主催のゴスペル祭♪今年の目黒ゴスペル祭にも参加が決定しました!
去年はKABUKIageとして初のゴスペル祭出演でドキドキしたなぁ。今年はより楽しみます!!

★11月19日 街に広がる音プロジェクト
10月~11月の毎週土曜日に、横浜で音楽イベントが行われます!!
KABUKI ageは11月19日の野外ステージ!!晴れ男さん晴れ女さん、カモーン!!!

わ~~!並べて書くとテンションあがる~~↑↑↑

どれもたくさんのお客さんに聞いていただけるようなステージなので
今から気合も入りまくっちゃうってもんですね^^

新しい曲も練習中なんですよ♪
早速10月1日に初披露しようと頑張っております!

あの素敵な曲です♡やっと歌える!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

チラっとヒント(ていうかタイトル見えてるけど)



さて!

お伝えしたいのは、イベントのことだけではありません♪

冒頭でも書きましたが、実はは・・・・


 KABUKI age 、新メンバーが加入いたしました!!

w(゚o゚)w オオー!

しかも2人!!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

まだ公式WEBのほうのプロフィールページに記載しておりませんが
ブログで先行発表しちゃいました~♪♪フフフ

2人とも、今猛練習をしてKABUKI age のレパートリーを覚えています。
KABUKI ageの歌声がますますパワーアップできればいいなと思っております^^


どんなメンバーか気になりますか?

なかなか全員が集まれない KABUKI age なので
新しいプロフィール写真をUPできるのはかなり先かもしれません・・・

これはもう・・・直接見に来るしかなーーーい!

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ということで、10月・11月のイベントぜひぜひお待ちしております♪♪


各イベント、日程が近づいたらまた詳細等を記事にいたしますね。
お楽しみに~!!


それでは!!


ちいこ