2016/10/23

ウェディングケーキのバックコーラス!?

こんばんは♪
10月はなかなか忙しくしております、KABUKIageです。
年末まで3か月連続でイベントに出ますよ~!!

突然ですが、素敵な写真を一枚。









これ、今月16日に結婚披露宴の余興のお手伝いをさせていただいたときの写真です♪
真ん中にいらっしゃるウェディングケーキさん(笑)の歌のバックコーラスをしてまいりました。
超かわいです、ケーキさん♡

このウェディングケーキさんは新婦ご友人でいらっしゃいますが、
他のゲストの皆さまにはサプライズで、
この姿でCan You Celebrate を歌いながら登場した途端、披露宴会場が爆笑の渦に・・・・www

新郎新婦さまもこの余興をすごく楽しみにしてくださっていて
ゲストの方々に配るペンライトやうちわをご用意してくださっており、
さながら会場がウェディングケーキさんのライブ会場みたいでした!!!

このケーキさんは、めちゃくちゃナイスキャラな方で、
歌いながら会場中を盛り上げ、ものすごいエンターテイナーでいらっしゃいました。
私たちはリハーサルを一度やって免疫をつけていましたが、
ぶっつけ本番この様子を見ていたら笑って歌えなかったことでしょうw

こんな笑いに満ちた楽しい余興に、KABUKIageがゴスペル調の厚いコーラスをつけて
歌としてもかなり本格的に仕上がっていたと思います!!
ゲストの皆様からもご好評だったと後からうかがって、
微力ながら新郎新婦さまのお力になれたことをとても嬉しく思いました♪

KABUKIageはゴスペル祭や音楽祭で歌うことが多いですが
ときどきこういう披露宴や二次会・パーティの盛り上げ役としても歌っております。
とても刺激的で楽しいです♪

さて、今月はこれでは終わりません!

30日は、いよいよ目黒ゴスペル祭2016です!!

早速詳細を!

★10月30日(日)目黒区民センターホール
★13:45開演、KABUKIageは17:45~18:00出演予定
★途中入場可、観覧無料

公式ページはコチラです。

目黒ゴスペル祭は去年KABUKIageが初めて出たゴスペル祭。
2年連続で出場できてとても嬉しいです。

そして、去年と同じ「最後から二番目」という出演順!

去年はこの出演順にガクブルしてたんですが、
1年間、いろいろな場で歌い、最後から二番もあればトリもあり、
いろいろな環境の中で歌ってきたこともあって
今年はどうやら落ち着いて臨めそうです。

町田で歌ったあの新レパートリーも歌いますよ♪

そしてそして・・・・

今日23日は、目黒ゴスペル祭前の最後の練習だったのですが
なんと、産休中のユカが遊びに来てくれました!!!

ミオの歌声に反応して、ベビちゃんがめっちゃお腹蹴ってたらしいですwww
一緒にまた歌えて楽しかった~~♪♪


それでは週末、目黒でお会いしましょう!!
目黒でお会いできない方は、11月と12月にもイベント出ますので
ぜひぜひそちらも情報チェックしてくださいね!!



ちいこ