2016/11/03

1年ぶりの目黒!この秋冬も走り抜けます!

先週末、
渋谷はハロウィンでお祭り状態でしたが
目黒はゴスペル祭で盛り上がりました♪

7月以来のゴスペル祭、すごく楽しかったー!!!
今回はそのレポと、11月12月の怒涛のライブ出演のお話♪


10月30日、目黒ゴスペル祭2016が開催されました。

思い返せば・・・

一年前の目黒ゴスペル祭2015に出たのが
KABUKIageにとって最初のゴスペル祭でした。
そこから武蔵野ゴスペル祭、横浜ゴスペル祭を経て・・・
そしてまた目黒に戻ってきたわけです。

なぁんていろいろ振り返っていると、

・・・・いろいろあったなぁ・・・・としみじみしてしまいました。
( ;∀;) ジーン

去年はユカがいましたが、今年はユカは産休。
見に行こうかな~ってLINEを朝にもらったんですが、やっぱ目黒はご実家から遠いので、無理は禁物ですね。遠くからユカの元気パワーもらいました!
そして、去年はいなかったヌッキーとユリが今回一緒にステージに・・・。

一年ぶりに、成長した私たちを見ていただこうと、頑張りました!

今年は2曲、どちらもKirk Franklinの人気曲です。

1曲目は Wanna Be Happy
去年のアルバムから大ヒットをした歌です。
私はこの歌のメッセージが好きで、歌う前に簡単に紹介させていただきました。

つらい、苦しい、抜け出したいけど抜け出せない、そんなあなたも、
幸せになりたいと思えば、それが幸せになるための最初のチャンス。
あとは神様がハンドルを握って導いてくださる。
神様はあなたに必要な愛をすでに与えてくださっている・・・

自分で歌っていても、すごく勇気がわいてくる歌です。
聴いている皆さんにもそれが伝わっていれば嬉しいです。

2曲目は Now Behold The Lamb
これは横浜ゴスペル祭から歌っている壮大なバラード。
派手でアップビートな曲が好きなKABUKIageですが、
意外にこういう曲調もハマるんだな~という発見がありました。
終わった後に、良かったよー!と言っていただけることの多い曲です。
これからも大事に歌っていきたいです。

いつもと違い、わりとおとなしめなセットリストでしたが
皆さんじっくり耳を傾けて聴いてくださっていたようでした。
あたたかい拍手をありがとうございました♡

私たちの後は、麗王先生率いるトリの目黒ゴスペルクワイアさんでした。
みんな立ち上がって、声をあげて、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
私たちもステージ後に急いで会場に戻って、楽しみました!!

そして・・・・

お気づきの方はいらっしゃったでしょうか・・・・

KABUKIageのメンバーが1人、まだステージに残っていたことに・・・!!!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



実はナオは目黒ゴスペルクワイアさんにも所属しているので、
KABUKIageのステージが終わった後、舞台裏で急いで白シャツから黒シャツに着替え
そのまますぐステージに戻っていたのでしたw

ナオくんお疲れさま!!

そしていつものようにフィナーレでOH HAPPY DAY♪
いろいろなディレクターさんたちにまじって、KABUKIageからミオもリードとして参加!!
いやーーー楽しかった~!!!

最後に集合写真♪



そうそう!

この日は、ユカ以外のメンバーが全員そろった貴重な機会だったので
新しいプロフィール用写真も撮り直しましたよ!!


さて、

10月は2つイベント出演を果たしましたが、まだまだKABUKIageの2016年は終わりません!!

☆11月19日 街に広がる音プロジェクト(みなとみらい)

☆12月3日 たま音楽祭(川崎市多摩区役所)

どちらも無料で楽しめる音楽イベントですので、お気軽に遊びに来て下さいね!!

そして・・・・

☆12月25日 クリスマスコンサートに出演!!
詳細は近日公開予定です♪場所聞いたらびっくりかも!?お楽しみにー!


それでは!!


ちいこ