2016/11/25

雨の中のライブ!そして12月の予定大発表!!

11月だというのにまさかの初雪!
暖かい日もあるんですが、雨が降ったり雪が降ったり、
なかなかお天気が安定しないこの頃です。

そう、11月19日の「街に広がる音プロジェクト」の日も
お天気が悪かったんですよね〜(;_;)





野外のイベントなので、雨だと中止の恐れがありましたが
なんとか午後は天気が回復傾向ということで、KABUKIageもみなとみらいへ集合。

寒いし小雨もパラついていて、他の出演者さんのときに一時中断したりなど、
タイムスケジュールが大きくズレていました。

KABUKIageの出番の頃は、気温もさらに下がり、雨もあって
スピーカーにビニールを掛けるなど雨対策がされている状態。
お客さんもかなりまばらな状態からのスタートとなりました。



しかーし!


歌い始めると、どんどん人が増えてきたんです!

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

1曲目、This Little Light of Mine
KABUKIageライブの定番ですね♪♪ ノリよくライブの景気付け!
2曲目、Wanna Be Happy
2016年下半期はこの曲をプッシュ。だいぶ完成度も上がってきたかな?
3曲目、Circle of Life
これ歌うの久しぶりでした!知名度が高いからか、お客さん受けもよかった気が。
4曲目、Now Behold The Lamb
これを歌う頃には広場のライトもついて、神聖な雰囲気が広がりました。
5曲目、Not Forgotten
今回初めてお披露目した曲です。
I am not forgotten と何度も繰り返し、神様が私たちの一人ひとりを忘れずにきちんと見ていてくださる喜びを歌った曲です。アラビアンな旋律があったり突然曲調が変わったりと、音楽的になかなか面白い曲でもあります。ノリノリで歌いましたよ♪♪

全5曲、なんとか中断することなく歌いきりました!
あの寒い中、時には傘も差しながら、
私たちの歌を聴いてくださる方々にほんと感謝感激でした!
ありがとうございました(≧∇≦)

動画もYoutubeチャンネルにUPしておりますのでぜひご覧ください♪
(ゴォォオという風の音もばっちり入っておりますw)


さて!
11月のライブはこれで終わりですが、
12月もまだまだ歌いますよ!

まずは12月3日、たま音楽祭!

実は、たま音楽祭でKABUKIageは生演奏の他にも
スペシャルな企画を行う予定です!!

詳細は次回のブログで!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、その後も決まりました!!

いよいいよ・・・発表します・・・・

ザワ・・・ザワ・・・ザワ・・・



12月25日!

さいたま新都心 けやき広場にて

クリスマスコンサートで歌いまーーーす!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

祝!さいたま進出!!
しかもクリスマスだよー!!
みんな、クリスマスさいたまへ来て来て~!!

これも詳細は次のブログで!

お楽しみに〜♪