2016/11/12

いよいよ来週みなとみらい♪その他いろいろ進行中!!

こんにちは♪
目黒ゴスペル祭が終わって2週間弱。
ここらでひとやすみ~~、なぁんてことは言ってられません!

現在KABUKIage、いろいろなことが慌ただしく同時進行しておりますよ♪
まだ全部は言えないのですが・・・・・(はやく言いたいウズウズ)





まずは近々のイベント出演の告知をさせてください!

もう一週間を切りました!

『街に広がる音プロジェクト』に出演します♪

★11/19(土) みなとみらい グランモール公園 円形広場
★KABUKIageの出番は15:15~15:35の予定
★野外です。無料でご観覧いただけます。

公式サイトはコチラ

最近歌っている曲だけでなく、けっこう久しぶりのあの曲や、
新しいレパートリーも披露いたしますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

久しぶりの野外!!!
今日は暖かかったですが、一週間後はどうでしょうか?
とにかく雨が降らないことだけを祈ります・・・・。
皆さんもあたたかい恰好でお越しくださいね♡


そしてそして、今日の練習はKABUKIage初体験のことが・・・。

いつも私たちはオケを流して歌っていますが
実は今日は、ピアノとカホンのスペシャルなお二人に来ていただき、
生演奏に合わせての練習となりました!

(写真とろうと思ってたのに忘れました!なので、練習用にとった動画からキャプチャーしてみました^^;)


いやぁ~~、いつもと勝手が違うので、最初はとても戸惑いましたね。
楽器と合わせて歌うのに必死で、何度も歌詞が飛んで行きました^^;

お二人と相談しながら内容を詰めていき、
どうにか頑張って、形にはできた・・・かな?
うまくイメージを言葉で伝えられずにジタバタしましたが、
そこはスペシャルなお二人、いろいろアイディアを出して助けてくださいました。

なぜこんな練習をしたのかって・・・?


(ΦωΦ)フフフ…

12月3日の『たま音楽祭』でやっちゃうんです!!!ついに!!!生演奏を!!!

そして、たま音楽祭ではもう1つ、KABUKIageとして初の試みもする予定です。
うまくいくかしら・・・・どきどきします・・・・

ぜひお楽しみに~♪


そして!!!


この一週間ぐらいで、動画を3本一気にUPいたしました!
いずれも最近のライブ動画です。
ぜひご覧ください♡

★とっておきの音楽祭 in Machida 



★目黒ゴスペル祭2016 から、Wanna Be Happy



★目黒ゴスペル祭2016 から、Now Behold The Lamb




それでは、19日、みなとみらいでお会いしましょう!!


ちいこ