2016/11/27

12月イベント詳細♪13時だよ!見逃さないで!

こんばんは!

前回のブログで予告した通り
今回は12月のイベントについて、詳細お伝えいたします!
シークレットな情報もお伝えしちゃいますよ~♪
((o(゙ε゙)o))ウズウズ
いろいろスペシャルな企画の多い12月です♡





まずは、いよいよ今週土曜日となりました、
『第6回 たま音楽祭』

去年も出させていただいた、多摩区の市民音楽祭です。
区役所のいろいろな場所にステージが開設されます。

★12月3日(土)13時開場~13時半開演
★川崎市多摩区総合庁舎
★無料でご観覧いただけます
★イベント公式サイト→コチラ
★KABUKI age は1階アトリウムステージ、13時40分~14時の出演予定!

そう、KABUKIageの出演は13時40分~・・となっているんですが、

ですが!!!!

ぜひ!!!!!

13時前にお越しください!!

13時のすこ~~し前です!!!
開場するとすぐに・・・・

いいことがあります!!!

何があるかは言えないんだけど・・・・

13時前です!!!

13時前に1階です!!!!!

すぐ終わっちゃうから、見逃さないでね♡♡
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

そして、もちろん13時40分からのステージもぜひ見てください♪

前にも書きましたが、今回はKABUKIage初の生伴奏でのパフォーマンスもお届けします。
スペシャルなゲストさんお二人が来て下さいます^^
ピアノをReiさん、そしてカホンをOVERWHELMのゆうきさんが演奏してくださいます。
わ、わたしも、、、タンバリン叩く予定です。
ぶっつけ本番だけど(;´▽`A``

ぜひぜひ、お見逃しなく♪


そして、12月はまだ終わりじゃない!!

クリスマス当日、初の埼玉ライブがあります!!

『クリスマスコンサート in けやきひろば』

さいたまスーパーアリーナのすぐそば「けやき広場」での野外コンサートです。

★12月25日(日)15時30分開演
★けやきひろば1階特設ステージ
★無料でご観覧いただけます
★イベント公式サイト→コチラ
★KABUKIageは16時30分~17時の出演予定です♪

けやきひろばはがすごいらしいです!!
KABUKIageの歌を聞いてクリスマス気分を高めて、
夜はイルミネーションでうっとり・・・・なんていかがでしょうか♡

クリスマススペシャルな曲も歌う予定です。
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう♪♪


この2本のライブで、KABUKIageの2016年は歌いおさめとなります。
下半期はかなり歌いっぱなしだった気がしますが、
最後までしっかり歌って、いい1年の締めくくりにしたいです♪

そうそう、最近ライブの動画もどんどんUPしていますので、ぜひ見てくださいね!!

それでは!


ちいこ