2017/04/09

今週末は南大沢アースデイ!

こんにちは!もう4月ですね。
先日はMIOとCHIIKOで、中目黒で行われたGT Spring Gospel Festa 2017を見に行ってきました。
KABUKI age のメンバーのNAOが、目黒ゴスペルクワイアさんの一員として出演していたのでその応援もかねて♪

最後には出演者さん全員とお客さんとで You Are Good を熱唱!
私たちも We worship You ...と歌ってきました♪楽しかった~♪

さて、
KABUKI age も、いよいよ今週末、今年初のライブをやりますよ♩
今回はその告知も含め、メンバーのこともいろいろお話したいことが。。。





まず!今週末のライブのお話から!

『アースデイ2017~春~ in  南大沢』に出演します♩

■八王子市 南大沢中郷公園(南大沢駅すぐ)
■4月15日(土)10時~16時
★KABUKI age の出演は13時30分~13時55分の予定です!
無料でご観覧いただけます。
公式ページはコチラ

地球について考えるイベントです。
皆さんは日ごろどういうエコ活動されていますか?
アースデイ、いろんな発見がありそうですね!

さて、その南大沢のアースデイでは
新レパートリー2曲を含め、みっちり5曲お届けいたします。

さらに!!

KABUKI age の新メンバー NATSUMI が登場します!
たいへんだったと思うけど、5曲がんばって覚えてくれました^^


本日の練習風景・・・動きがおかしい右二人に爆笑するなっちゃん

メンバー全員、久々のステージで皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

そしてですね、
もうひとつお知らせです。

KABUKI age のメンバーはそれぞれ、他にもいろいろな活動をしていたりするんですが、
今回は、NUKKIE のもうひとつの活動についてお話させてください。
彼女は現在、思春期の子供たちにかかわる仕事や活動をしています。
その活動の場所のひとつとしてTwitterアカウントを持っているらしいので
こちらのブログでも紹介させてくださいね。

いのちと性に関するTwitterアカウント
【今こそ知りたい性教育】
@shiori_mw

講演なんかもやっているらしいです。
悩んでいてもなかなか気軽に話せないテーマかもしれないけど、とっても大事なことですからね~。NUKKIEはとても話しやすい気さくな女性なので、何か悩んでいることがあれば、ぜひ気軽に聞いてみてくださいね!

ということで、今回はこの辺で。

今週末の南大沢、いいお天気になりますように!