2017/06/18

梅雨に負けない!野外コンサート!

6月!!梅雨!!

梅雨入りからしばらく雨もあまりなかったのに
なんだか先週あたりから本格的に梅雨空っぽいですね。

なんてこった!!!!
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

今週末は、生田緑地で野外ライブだというのに!!
さらにその次の週末は、横濱ゴスペル祭だというのに!!




今日はその生田緑地ライブに向けての最後の練習でした。
けっこう激しい曲もあるので、汗だくになって歌いました^^;
1曲目から激しいので、
歌い終わったあと、「こんにちはー!KABUKI age です!」って言えるか心配です。

「ハァ...ハァ...こん...にちは...カ、カブキ...アゲで...す...」
_(┐ ノ´ཀ`)_ パタリ...

とかなりそうな予感。(なっちゃダメだけど)

生田緑地のライブについてもう一度、詳しくお知らせしますね!
『生田緑地 ピクニックコンサート』
★6月24日(土)
★生田緑地 かわさき宙(そら)と緑の科学館前広場
★無料でご覧いただけます。
★出演
12:30-13:00 小林あいり & 佐藤すみれ(サキソフォン・デュオ)
13:30-14:00 KABUKI age(ゴスペル・コーラスグループ)

14:30-15:00 大音絵莉(ソプラノ) & 伊藤雅昭(ギター)
15:30-16:00 興梠英恵 & 蒲生雄介(トランペット・デュオ) 

公式のお知らせページはコチラをご覧ください。

チラシもありますよ~。

わぁ~他の出演者さんは楽器の方々ですね。
私たちみたいなうるさい派手なグループが共演しても大丈夫でしょうかw

そして、同日に「ピクニックデー」という催しもやっていて、
小さいお子さんから大人まで楽しめる一日になりそうです♪♪

そして、この日はなんと!
KABUKI age が、9人参加です!!
なかなか全員集まらないことに定評があるKABUKI age が、9人集まります!!
育休中のユカを除く全員ですよ~!!!これは奇跡!?
総力あげてたっぷり30分5曲歌いますので、ぜひぜひ来て下さいね!!

心配なのはお天気だけど・・・・

雨天でもやります!!(荒天中止です)

(」°ロ°)」お客様の中に、晴れ男か晴れ女さまはいらっしゃいませんかーーー!!!

↑前もそんなこと言ってた気がします。

本番まではしばらく天気予報を何度もチェックすることになりそうです^^;

7月1日には横濱ゴスペル祭もあります。
2週続けてのライブ、楽しみで仕方ありません。

お天気を信じて、お空に祈って、本番を迎えたいと思います^^


ではでは。

ちいこ