2017/06/25

お天気よありがとう!!緑の中で歌いました♪

こんにちは。

生田緑地ピクニックコンサートが終わりました♪

心配していたお天気もなんのその。
むしろよく晴れた一日となりました!
祈りが届いたー!



まさにピクニック日和。
小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、
ほんとにたくさんの人が生田緑地でピクニックをしていましたよ♪

私たちの歌うステージ正面の客席は直射日光のあたるところで
もしかしたらお客さんが座って聞くのは厳しいかな~とも思っていましたが、
ありがたいことに、歌い始めたらたくさんの方々が集まってくださいました♡

今回は30分ステージだったのでたっぷり5曲です♪
★Victory
★Seasons of Love
★The Only God
★Wanna Be Happy
★The Prayers ←初めて人前で歌いました♪

The Only Godは、お客さんの反応が一番よかった気がしました。
あまり知られていない曲かもしれないですが、すごく素敵な歌なんですよね~^^

初めて歌ったThe Prayersは、アップテンポのノリノリの曲で、
お客さんにも手拍子してもらったり、スキャットを一緒に歌ったりしてもらえました。
さらにブラッシュアップして、これからも歌っていきたいなと思っています♪

ステージからは緑がたくさん見えて、
暑かったけれどときどき風がサァーーーーっと吹いて、
ほんとに気持ちよく歌うことができました。




出演を推薦してくださった、たま音楽祭の方々に感謝しております^^
たま音楽祭は川崎市多摩区の音楽イベントで、
KABUKI age も一昨年・去年出演させていただき、お世話になりました。
そこでつながった新しい出会いもありました。
それがまた新しい世界へ踏み出すきっかけにもなります。嬉しいです。
また今年もそうやってKABUKI ageの世界を広げていきたいです。


そして!!!

今週末、7月1日は、いよいよ・・・・

『横濱ゴスペル祭2017』に出演しますよ~~!!!

今回は2会場が離れていて、
A会場は「大さん橋ホール」、B会場は「YCC ヨコハマ創造都市センター」の同時開催となっております。

私たちKABUKI age は、
B会場「YCCヨコハマ創造都市センター」で
17:15~17:30 の出演予定です。
また最後から二番目!盛り上げますよ~!!!

詳細はゴスペル祭公式サイトでご覧いただけます。

ぜひ見に来て下さいね!!



ではでは。

ちいこ