2017/07/04

横濱ゴスペル祭、ありがとうございました!

こんにちは。

横濱ゴスペル祭が無事に、
そして大盛況のうちに終わりました!
╰(*´︶`*)╯

お天気が微妙で、雨も少し降ったりしましたが、
私たちの歌った会場は天井が高くて明るくて、
外のお天気なんてぜーーんぜん気にならなかったです!






今回歌ったのは3曲。

Victory
The Only God
The Prayers

とーっても音がよく響いて、
聴いてくださってる皆さんのお顔もよく見えて、
すごく歌いやすかったです。


The Prayersでは、手拍子だけでなく、
一緒に歌ってくださるお客さんもいらっしゃいました♫

私たちもいつもの練習よりテンション上がっていたかも!


終わった後、客席の方へはけたのですが
「かっこよかったよ〜!」「楽しかった!」
笑顔で声をかけてくださる方々もいて、
ほんっとーーに嬉しかったです。
(*≧∀≦*)

それこそ、私たちKABUKI ageの目指すステージ!!

それをこの横濱ゴスペル祭で出せたということで
練習頑張ってきた甲斐があったなーと思いました。

また、私たちの出演したB会場では、
以前から交流させていただいてるJoy!Joy!さんや、
ワークショップに参加させていただいたParadi-Soulさんたちにも
久しぶりにお会いすることができ、
素晴らしいパフォーマンスを堪能いたしました。(≧∇≦)

ほんとに楽しい1日でした。

記念撮影♪ポーズいつも一緒やな・・・

ゴスペル祭は、
みんなゴスペルやっていたり、
ゴスペル好きだったりするからか、
お客さんとの一体感がすごいですよね♫

みんなめっちゃ手拍子する〜!
すぐフ〜〜ッ!とか言って盛り上がる〜(笑)
歌うほうも聴くほうも踊る踊る〜!!

そして静かな曲では、
敬虔な気持ちを抱きながら聴き入って…

ますますゴスペルが好きになっちゃいますね!

来て下さった皆さん、
KABUKI age のステージを見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました♡
来年も楽しみです!!(出る気満々)

今回のステージの動画はすでにYoutubeチャンネルにUPしております。
ぜひぜひご覧くださいね♪


ところで、

MCで8月26日のワンマンライブについて、
空席が少しあるのでご予約はお早めに~とアナウンスしましたが、
ステージ後すぐ「予約したい」と声をかけていただき、
実はまた完売状態になっております。
今後は再びキャンセル待ちとなります。
ご了承ください。

それでは!!!

次はいよいよワンマンライブ!!

それまで頑張ってまた練習しまーす!!!


ちいこ