2017/12/31

感謝の一年♥

こんにちは。
2017年12月31日、大晦日にこれを書いています。

先日の「けやきひろばクリスマスコンサート」は無事に終了いたしました♪
年内最後のライブということもあり、メンバーの家族や友達もたくさん見に来てくださって嬉しかったです。ありがとうございます😍

ダイジェストムービーもできあがりました!
(最後の曲だけ別カメラの映像で何人か映っていませんが、最後までみんなで歌いましたよ♪)


2017年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
KABUKI age にとっては、チャレンジの1年であった気がします。


ライブは1年間で8本しました。そのうち1本は初のワンマンライブ、Shout!!でした。

ライブはいつも楽しいです。
残念ながらメンバーが全員揃うライブは今年もできなかったわけですが(笑)毎回かわる参加メンバーは、毎回ちがう雰囲気のコーラスを生み出していて、それもまたKABUKI ageのライブの楽しみかな?なんて、前向きに考えていたりします。

見に来てくださった皆さんにも、たまたま通りかかって足をとめてくださった皆さんにも、そして動画を見たりSNSで応援したりしてくださる皆さんにも、大きな感謝を送ります。本当にありがとうございます。
来年も、皆さんに楽しんでいただき、HAPPYになれるステージを作っていこうと思っています。ご期待ください!!!(有言実行!)

来年は何ができるかな・・・2つか3つ、新しいチャレンジが頭に浮かんではいます。
ワクワクもしますが、プレッシャーもありますね。でも頑張ります。歌いたいです、もっとたくさん。皆さんに聞いてもらいたい素晴らしいゴスペルソングが、まだまだたくさんあります💕

とりあえず、2018年の最初のライブは決定しております!

『 Hama Live. 』
★Sam's Bar(野毛)
★1月14日 19:30 スタート
★出演 KABUKI age / Otozrez
詳細はコチラから!

チケット予約などはございません。
あまり座席数はないようなので、お早めにお店にいらしてくださいね♪

それでは、今年一年、ありがとうございました!
来年もたくさん歌います!たくさん聞いてください!
KABUKI age をよろしくお願いいたします😊