2017/12/03

ライブ♪ライブ♪ライブだぁ~~♪

こんにちは。
12月ですね~。もう2017年ももう少し・・・来年がやってくる!

でもその前に!!!

KABUKI ageのライブ、見に来てね
加えて、来年の新ライブ情報もありますよ~!




11月はライブ無しだったのですが、12月~1月、立て続けにライブがあるんですよ。
気が付けば、けっこう忙しい!

ではでは早速ドドン!!

12/9 たま音楽祭
12/23 けやき広場クリスマスコンサート
1/14 Hama Live @Sam's Bar ←NEW!!

気づきましたか!?

そうです!!1月14日、ライブやりまーーーす!!!!

しかも、ライブバーでジャズバンドとのツーマンライブ。お、おしゃれだ・・・😍

実は、KABUKI age メンバーの YURIは、Otozrezというバンドもやってるんですが、そのOtozrezとのツーマンライブとなります。Otozrezの皆さんに、一緒にライブをと誘っていただけてほんと嬉しい~♥♥

改めて Hama Live の詳細を。
★Sam's Bar(横浜野毛)
★1月14日(日)19時開場、19時30分開演
★ミュージックチャージ 1,000円、テーブルチャージ 500円

初めての場所、初めての皆さんとの共演、楽しみです。
コラボステージもありますよ。
2018年のライブ初めにいかがでしょうか!

それでは、まずは12/9の「たま音楽祭」でお会いしましょう~!!
12/9 川崎市多摩区役所総合庁舎(向ヶ丘遊園徒歩5分)
13時開演!お待ちしております!
詳細はコチラから。

勝手に作った宣伝動画、もう見ていただけましたか?www
これも歌いますよ~♪


最後に、
本日男性ボーカルのオーディションをすべて終えました。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました!


それでは!

ちいこ