2017/11/13

12月はライブが2本!

こんにちは♪
昨日の練習は、オーディションに来てくださった方がいたり、スペシャルな動画をとったり、Shout!!にも出てくれたしーちゃん(Shizu)を呼んでとある練習をしたり、なかなか面白いことがたくさんありました!

12月に向けて、いろいろ動いておりますよ!!
なんと!12月のライブが2本になりました!!!






まずは1本目♪
12月9日、『第7回 たま音楽祭』に出演します!!
これは前にも告知していましたね。
KABUKI age は会場入ってすぐのアトリウムステージにて、トップバッターで歌います!
会場あっためまっせぇ~~~!!!

13時開演でアトリウムステージにてオープニングセレモニーがあるそうなのですが、そのセレモニーにもKABUKI ageが出演しますので、13時から来てくださると嬉しいです♪

公式サイトはコチラから。リニューアルして素敵になってます♪

そして、2本目の発表です!!

12月23日、『けやきひろば クリスマスコンサート』に出演します!!
これ、昨年も出させていただいたイベントなのですが、
さいたまスーパーアリーナの手前のけやきひろば一帯にクリスマスマーケットが出店し、きれいなイルミネーションで彩られます。
クリスマスのお出かけにぴったりかと

KABUKI ageの出演は、15時45分~16時15分です。
明るいうちは、KABUKI ageの歌を楽しみながらお買い物、夜は✨イルミネーション✨にうっとり・・・なんて、とても素敵なデートになりそう。😍

公式サイトはコチラから。(11/12時点では、まだ出演者情報など詳細が載っていないようです)

年内のライブはこの2本となります。
でも、年明けてまもなくまたライブする予定ですので、詳細をお待ちくださいねー!!

最後に・・・
今日とってきたスペシャルムービーをどうぞ!
『第7回たま音楽祭に来てね!Special Song by KABUKI age』
ゴスペルの Made A Way のメロディにのせて、たま音楽祭の宣伝をしてみました(笑)
NG集つきですから、最後までぜひご覧ください😜


それではまた!!

ちいこ

※男性ボーカルオーディションについて
11月12日現在、まだ募集中でございます。詳細はコチラから!