2017/10/30

KABUKI age 男性Vo. オーディション開催(11/30締めきり)

ボーカル募集はすでに締めきっております。
ご応募ありがとうございました。





こんにちは。
今回は、新しいメンバー募集についてのお知らせです。

この度KABUKI age は、男性Vocalを一人募集します。
練習にレギュラーとして参加でき、男性パートの核となってくださる方を探しています。

◆毎週日曜の練習に、だいたい月3回は来られる方。(練習場所は新横浜近辺です)
◆イベント出演の際は、それに合わせて高確率で仕事の休みを取れる方。(平日はありません)
◆ゴスペル未経験OKですが、いわゆる合唱やJ-POP的な歌い方でないほうが望ましいです。ソウル・R&B・ブルースといったノリがわかる人、出せる人は大歓迎です。

私たちと真剣に、かつ楽しく、歌を歌いたいという方は、ぜひオーディションを受けてみませんか?

興味のある方や、オーディションを受けたい方は、
下記のジモティーのページからメッセージをください。
ご応募はコチラから
なお、ご応募は11月30日で締めきらせていただきます。

ジモティーのやり方がわからない方は、KABUKI age 公式サイトからメッセージを送っていただいてもかまいません。



ご応募お待ちしております。よろしくお願いします!