2017/10/10

けっこうギリギリだった!?目黒ゴスペル祭

こんにちは。

目黒ゴスペル祭2017、無事終わりました~♪♪
新しく皆さんの前で歌う曲もあったのでドキドキなステージでしたが、
頑張って歌い終えることができました!




目黒ゴスペル祭は今回が3回目。

今年のゴスペル祭では、9月から本格的に練習に入った曲Made A Wayを入れました。
あまり時間は無かったのですが、なんとか形にできたので思い切って披露♪♪

メンバーには「大丈夫、間に合うでしょう」と言っていたものの、私の中では割とギリギリかな~?間に合わなかったらどうしよう・・・な思いも実はありました(笑)

"社会人バンドあるある"かと思いますが、KABUKI age メンバー皆それぞれ仕事や家庭があり、全員が集まって練習する機会を持つことがなかなか困難です。1か月1回も練習に来られないこともあります。
そんな綱渡りのような状況でも、新しい曲をこうやって1つでも入れていけるのは、KABUKI age のメンバーのポジティブな所や、お客さんを楽しませたいというパフォーマー精神みたいなものが力をくれてるのかなって、今回改めて思いました。

さて、またいろいろ書きすぎてしまいました。
とりあえず見てもらえれば!わかると思います!
2曲目に、Made A Wayをまるまるノーカットで収録してあります!

Made A Way いかがでしたか?静かに語りかけるような部分もあれば、空に向かって全力を振り絞って歌う所もあり、とても素敵な、Travis Greeneのゴスペルです。
これからまた何度も歌っていきます。もっとよくなるように頑張ります!


1曲目の The Prayersや、3曲目のSay Yesは、どちらもたくさん手拍子していただけて嬉しかったです!Say Yesは何度も皆さんの前で歌ってきたからか、いつもの事前練習(笑)なしでもけっこう一緒に歌ってくれてるお客さんいましたね!ありがとうございます!!

いつもステージはあっという間。気づいたら終わっていました。
本番が最後のほうだったので、いろんなクワイアさんを見させていただきました。
SUN☆SOUNDSさんのディレクターの先生は、とてもおちゃめで素敵な方でした。最後のギックリ腰覚悟のパフォーマンスに拍手!(笑)
Paradi-Soul with Bon Voyage Choirさんの、みんなが楽しそうなパフォーマンス、ほんと好きです♪私も楽しくなります!そしてカッコイイです!

今回のフィナーレでは、CHIIKOとMIOが、他のクワイアのディレクターさんとともにリードをつとめました。2人の間にMARISA with Don't Give Up クワイアMARISAさんがいらっしゃったのですが、声の迫力すごかったです!!かっこいぃぃ~~~!!!ライブ、行ってみたい!!!


そして、打ち上げでは、10月誕生日のCHIIKOとKATTAHのために、メンバーがサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました♡


さて、そんな私たち KABUKI age の次のライブは、12月9日「第7回たま音楽祭」です!あと2か月!しっかりプログラム作って楽しいステージにするので、お楽しみに~!!!


それでは!
Chiiko



おまけ!誰だかわかるかな~~??


答えは~~・・・・




snowアプリで遊ぶ、UTAKOとMIOでした♪