2017/10/04

今週末は目黒ゴスペル祭♪♪

こんにちは♪

いよいよ今週末に迫ってまいりました、目黒ゴスペル祭!
とーーーーっても楽しみです!!

そして今回は!新しいライブの情報もお届けしますよ♪
ぜひ最後までお読みくださいね^^





まずは『目黒ゴスペル祭2017』のお知らせを今一度!


★日時:10月7日(土)開場13:30~/開演14:00~
★場所:目黒区民センターホール(目黒駅から徒歩10分ほど)
★料金:一般950円/小学生500円
★KABUKI age の出演は、17:45~です♪

今回のKABUKI ageステージでは、
初めて皆さんの前で披露する曲や、
皆さんと一緒に歌って楽しみたい曲などありますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

他にもたくさんの素晴らしい出演者の皆さんがいらっしゃいます。
また、最後には出演者全員が舞台にあがってのフィナーレもあります。
最後の最後までぜひお見逃しなく~!

ゴスペル祭の公式ページはコチラです。

そして!!

新しいライブ情報です♪♪

今年も!出演が決まりました!!

12月9日(土)『第7回たま音楽祭』に出演いたします!!!


たま音楽祭は、川崎市多摩区役所で開催される大きな市民音楽祭。
第5回、第6回に続いて、今年も出演することができます♪♪

実は今日は、その出演者説明会に出席したんです。

出演される他の皆さんとお会いして、
宣伝用のチラシもいただきました!

デザインが例年からだいぶ変わりましたね。
そして裏面には、KABUKI ageの写真も載っていました♪


昨年と同じ、アトリウムステージのトップバッターに決定です。
がんばりまーす!!

また詳細が決まりましたら、随時HPなどでお知らせいたします。
お楽しみに!!

あ!

そういえば、前回お知らせしたLINE@の新コンテンツはお試しいただけましたか?
何のキーワードを試せばいいかわからな~い・・・という方は、
まずは「ゴスペル」や「カブキアゲ」をお試しください♪

そして、LINE@限定配信した動画はもうご覧になりましたか?^^
見逃した!という方は、LINE@で「シャウト限定」とキーワードを送ってみてくださいね♪♪

LINE@って?キーワードって?という方は、まずはコチラをお読みくださいませ^^


それでは!!

今週土曜日、目黒ゴスペル祭でお会いしましょう♪♪



ちいこ