2018/01/17

Hama Live.な熱い夜♪ライブレポ

こんばんは♪
Hama Live.から数日がたちました。
Otozrezさんとの初ツーマン、とっても楽しかったです!

会場のSam's Barは、ライブ開始前には満員御礼!カウンターもテーブルもすべて埋まりました。ライブバーはお客さんが近くていいですね。とても和やかな雰囲気で始めることができました。
↑KABUKI ageがズラリと並ぶ目の前にお客さんです!


今回はステージ時間が1時間と長いので、最近よく歌っている曲に加え、夏のワンマンで歌った曲や、ゴスペルだけでなくSeasons of LoveやMan in The Mirrorなども混ぜてみました。けっこう盛沢山♪♪
新しいのはないの?というお声もいただきましたが、ここのところライブ続きだったので新しい曲はまだ練習できていません😭きっと次のライブでは新しい曲も披露できると思うので、お楽しみに!

1st stageはやっぱり盛り上がって次のOtozrezさんにバトンタッチしたい!ということで、KABUKI age盛り上げ定番のSay Yesを歌いました。お客さんと事前練習して、いつもCall & Response もやりましたよ!一緒に歌ってくださった皆さま、ありがとうございました😍

そして!2nd stage、Otozrezさんのステージです。
Otozrezのボーカルは、KABUKI age メンバーでもあるYURIが務めています。

ジャジーでおしゃれなオリジナルポップスを歌うOtozrez。
ゴスペルを歌うときとはまた違う雰囲気のYURIに、メンバー皆酔いしれました~💕
MC苦手!って言ってたけど、曲の制作裏話とかギターの松木さんとのやり取りなんかもとても面白かったですよ♪

そして最後は、なんとKABUKI ageとOtozrezさんとのコラボステージ!
Joyful Joyfulをみんなで演奏しました♪♪

↑皆でひしめきあってます。完全に後ろのバンドさんを隠してしまいました💦

普段はラップを入れるところを、今回はOtozrezさんのベースソロにしてみたり、最後は終わったと見せかけてまた始めてみたり!当日リハ1度だけの合わせだったのですが、とてもうまくいきました😆👏生演奏ならではのアレンジ、最高だ~!!

ちょっと遅い時間からのライブでしたが、終わった後にはKABUKI ageとOtozrezさん合同で軽く打ち上げもしました。皆さんほんとに良い方々で、またぜひやりましょう!って言っていただけました。やった~♪♪でも写真撮り忘れた~!!

寒い一日でしたが、Sam's Barは熱気むんむん、楽しい一夜となりました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、また追って動画などもUPしていきますので、来られなかった方々もぜひご覧くださいね~!

次のKABUKI ageのライブは未定ですが、一応エントリー予定のライブもあるので、ぜひ情報チェックしていただければと思います!

LINE@にもぜひこの機会にご登録いただければ嬉しいです💖
LINE@についてはコチラから!

ではでは!

ちいこ