2018/06/21

はじめての保育園コンサート

こんにちは♪
19日の日曜日、とっても素敵な体験をしてきました♥

実はメンバーの NATSUMIは保育士でもあるのですが、
彼女の働く保育園で、KABUKI ageスペシャルコンサートを開催してきたんです!

「なつみ先生」から「NATSUMI」に変身した姿を見て、園児たちがザワついていました(笑)

初めての保育園コンサート。
うまくいくかな?みんなゴスペル聞いてくれるかな?って実はけっこうドキドキしていました😅





ふだんは英語のゴスペルを歌うことが多いのですが、やっぱり保育園のコンサート、ちびっ子の好きな曲も入れたいよね!ということで、みんなで練りに練って厳選したセットリストが完成。

結果は



大成功!!!

もうちびっ子のハートをきっちり鷲掴みできましたよ!
ありがとう、アンパンマン、ポニョ、エビカニクス!(笑)

ちびっ子たちの目がとにかくキラキラしていて、一緒に手拍子をしたり、振付を真似したり、さらには歌ったり!!楽しんでくれているのが、すごく伝わりました💖

そして、それだけではなくしっかり定番のゴスペル曲も歌ってきました。
「ちょっとむずかしい~~」という正直な感想もいただきながらも(笑)おそらく多くのちびっ子にとっては初めてのゴスペル体験となるでしょうから、ゴスペルの楽しさ少しでも伝わればいいなぁと思いながら歌いましたよ😊伝わったかな?

さらに!!!

なんと!!!!!

ちびっ子たちにもゴスペル、歌ってもらったんです!!!!

最後の曲、OH HAPPY DAY。
あ~楽しいな~っていう気持ちで歌ってね!と、その場で OH HAPPY DAY~~♪♪の練習開始。もうね、すごいんですよみんな。覚えるの一瞬!!!30秒も練習してません!

どんなふうに仕上がったかは・・・ぜひ動画をご覧ください!!
ちびっ子たち、みんなほんとすごいよ~!!!!


見てると楽しくてニヤニヤしちゃう😆
ちびっ子たちから元気たくさんもらったコンサートになりました。

さらに、次の日には、保育園のほうでこんな素敵なボードを作っていただいたんです。

わぁ~~~💕💕💕嬉しい!感激~~!!!✨
ちびっ子たちも、おうちで「かぶきあげ楽しかった~!」とおうちの方にお話してくれたみたいで、コンサートのことを知らないパパさんママさんたち「???」状態だったとか😂

ありがとうございます。嬉しいです、本当に。
そして、みんながまたゴスペル聞きたいな~って思ってくれていたら、こんなに幸せなことないですね😍

6月のメインイベントが終わり、これからは8月、9月、10月連続ゴスペルライブに向けて猛練習です!
9月8日、ツーマンライブ REAL PARTYのお席ご予約、絶賛受付中でございます。詳細はKABUKI ageのホームページからどうぞ!
ご予約お待ちしております♥

ではでは!

ちいこ