2018/06/03

新メンバーが入ったよ♪

こんにちは!
もう6月ですね。今日は6月1回目の練習でした♪

9月8日、ゴスペルツーマンライブ REAL PARTY まで、
あと約3か月!!!
セットリストもだいたい決まりましたよ。
え!こんな曲もやるの!?みたいなのも用意しております。お楽しみに!

恒例の(?)フライヤー撮影です!

snowアプリで撮ってキラキラ✨してみました(笑)

・・・・

あれ?あれあれ?

なんだか見慣れない人が映ってるぞ・・・??

そう、先週予告した通り・・・・
↓↓↓




新メンバーです!!

2人です!!!

それでは改めてご紹介しましょう!!

C.ZUKAMITZYです✨


なぜか「私たち、結婚しましたみたいな写真に(笑)

ホームページのほうにも近々UPしますが、軽く2人のプロフィールをご紹介しますね。

C.ZUKAは、私たちKABUKI age メンバーと以前から仲良くしていて、一緒にワークショップやライブに行ってゴスペルや歌のレベルアップをはかってきました。私たちは「しーちゃん」って呼んでいます。去年のワンマンライブではゲストボーカルとして共演し、ブログやインスタの写真にもたびたび登場していますし、クリアマスの動画でも2回一緒に歌っていますので、きっと見え覚えあるはず!😆

そして、MITZYは、この4月に行っていた男性ボーカルオーディションで加入したメンバーです。今年3月末の武蔵野ゴスペル祭に出演していたKABUKI age を見て、自分もここで一緒に歌いたいと思ってオーディションに応募したのだとか。(嬉しい!😍)学生時代からアカペラを始め、社会人になってからも続けていたということで、KABUKI age としてもとても心強く思います♪ソロパートでの活躍も楽しみですね。

この2人の新しい歌声が、KABUKI age のコーラスをより魅力的にしてくれるのではと、今からワクワクしております。

最後に、今後の出演予定を。
★8/12 横濱ゴスペル祭
★9/8 REAL PARTY(横浜ファンキー★シンガーズさんとのツーマンライブ!)
ライブ詳細やご予約は、コチラからどうぞ!

それでは!


ちいこ