2018/05/28

メンバーとライブのお知らせです♪

こんにちは。気づけば5月末ですね。
来月でもう1年半分終わりですか、Time flies!

さて、今回は、メンバーについてのお知らせと、
新しいライブ出演決定のお知らせです♥

と、その前に、こちら!


9/8開催のゴスペルツーマンライブ REAL PARTY のフライヤー、もうご覧になりましたか?
メンバーがお友達に配ったり、よく行くお店に貼っていただいたりしております。
この写真は、よく練習で使う小机地区センターにて。ありがとうございます♪
まだもらってないぞー!という方は、ぜひメンバーにお声がけくださいね。

それでは、お知らせをどうぞ↓↓↓




まず、メンバーについて。

先日、Twitterではお話していたんですが、KABUKI age で2年半ほど活動していたNUKKIEこと大貫詩織が、KABUKI age を卒業いたしました。
本人からのメッセージをご覧ください。


NUKKIEは本業の看護師の仕事の他にも、性教育や思春期の子供たちのための活動も精力的に続けてきました。最近では、学校に出向いて性教育のセミナーを行ったり、ネット番組のレギュラーが決まったりと、活動の場がどんどん広がっているみたいです。これからもその目標に向かって、明るく笑いながらNUKKIEらしく進んでいってくれると嬉しいです。KABUKI ageとしても応援し続けます。結局一度も来られなかったKABUKI age新年会、次回はぜひ来てください(笑)これからもがんばってね!私たちもがんばります♪

と、ちょっと寂しいお知らせではありましたが.....

それだけでは終わりません♪♪



なんと、新しい仲間が増えました!!!!


しかも、2人!!!


本当は今回のブログで、写真つきでご紹介しようと思いましたが、歓迎会で写真をとるのをすっかり忘れていまして・・・・新メンバーの紹介は来週しようと思います!焦らしてすみません。お楽しみに♥

さて、最後に、新しいライブ情報です。

8月12日、横濱ゴスペル祭2018への出演が決定しました~!!
これで3年連続の出演となります。
ゴスペル祭に向けて新しく練習している曲もありますので、ぜひ聞きにきてくださいね。
ゴスペル祭詳細は、コチラからご覧いただけます。

9月8日の横浜ファンキー★シンガーズさんとのツーマンライブ、
REAL PARTYへのご予約も絶賛受付中でございます!
詳細、チケットご予約は、コチラからどうぞ!!

というわけで、今回もお知らせ盛りだくさんなブログでございました。
来週こそ新メンバーのこと書きますね!楽しみにしててください。

ではでは!




ちいこ