2018/05/01

BIG NEWS だよー!!!

こんにちは😊

GW、いかがお過ごしですか?
KABUKI ageは、連休2日目に、毎年恒例の合宿練習を行いました。
ついでに、新しいプロフィール用写真も撮影したんですよ♪

じゃじゃーん!

どうも!ヒゲです!!!(笑)

SNOWアプリで撮ってたら、いろいろ遊びたくなってしまい、こんなことに。
他にも面白い写真撮ったので、TwitterInstagramでぜひご覧ください😆

そして今回のブログでは・・・
各SNSでも予告しましたように・・・・

BIG NEWS がございまーーす❗❗❗❗

ぜひご覧ください ↓↓↓



ではでは、早速発表いたします。

・・・・・

・・・・・・・

🎉ゴスペルライブ REAL PARTY 開催決定~❗❗❗🎉

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そうなんです。今年もやりますよー!自主企画公演!

そして、それだけじゃないんですよ・・・

なんと・・・


今回は・・・・・



横浜Fun★Key Singersさんとのツーマンライブなのだっっ❗❗❗

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!

いやーほんと、早く言いたくてしょうがなかったです。
やっと言えたぁーーー💖

ファンキーズさん(とお呼びしております)たちとは、ゴスペル祭などで共演したことはったんですが、がっつり絡むのは今回が初めて。
んもーめちゃくちゃ楽しみです。絶対楽しい。うん。

ファンキーズさんをご存知ないなーという方は、ぜひFacebookのページをご覧いただけると、もうそれだけで「あ、この人たち絶対楽しい人たちだ」とわかります(笑)

ファンキーズの皆さんとKABUKI age で、歌と愛と笑いにあふれたパーティをお届けします。
ぜひぜひ REAL PARTYに足をお運びいただければ嬉しいです😍

REAL PARTY 開催概要
★2018年9月8日(土)
★横浜 THUMBS UP
★12:30開場、13:00開演
★出演 横浜 Fun★Key Singers / KABUKI age
★前売り¥2,000 / 当日¥2,500 + food/drink order
詳細はイベント特設ページから

ご予約方法
各グループのメンバーのお知り合いの場合は、メンバーに直接ご連絡ください。
その他、イベント特設ページでからもご予約いただけます。

満を持して、フライヤーも作成いたしました。

ちょっとアメリカンな雰囲気は、会場のライブレストランを意識してみましたよ♪
食べ物もお酒も美味しいと評判ですので、ぜひ私たちの歌とともに、お食事もお楽しみください🍴🍺

みんなで楽しいパーティにしましょう✨✨✨


というわけで、

とーってもスペシャルなライブのお知らせでした!

ではでは!ご予約お待ちしております!


ちいこ