2018/04/16

最高でした!WIZさんのコンサート

こんにちは!

昨日は練習の後、みんなでとても素晴らしいコンサートに行ってきました。
この感動の余韻が消えぬうちに、ブログを書いてしまおうと思います✨

そのコンサートは、WIZ GOSPEL CHOIRさんの
5th Anniversary Concert ~ GOSPEL ~ です!
WIZさんの年1度の単独公演は、一昨年にも行きました。
去年はライブが重なって行けなかったので、今回は2年ぶり、2回目!

それはもう・・・・圧巻❗❗
最初から最後まで、ものすごく楽しい時間を過ごしました。





WIZさんのステージはいつ拝見してもそうなのですが、
クワイアはとってもパワフルでエナジェティック🔥
ステージからの圧がすごいのです。
それに加え、とても楽しいMCや観客をのせまくる素晴らしいリード。

コンサートの間、何度も笑い、叫び、そしてときに涙も流しました。
ものすごく濃密で圧倒的な時間だった気がします。

特に、Put A Praise On It を日本人クワイアであんな迫力で聞けると思っていなかったし、アクティブチームの皆さんによる、まさに「マニアック」なものすごい歌唱には鳥肌が立ちました。
また、We Agree やTHE SOULMATICSのオリジナル曲のSmileでは、タオルを顔に当てて号泣されてるオーディエンスもいました。私も涙が流れました。

終わったあと、居酒屋さんでみんなで感想を話し合いました。
「あのすさまじいパワーは何だろう」
「あんなにやりきってみたい」
「自分たちはまだまだ出し切れてないとわかった」
みな同じようなことを感じたようでした。

WIZさんは人数の多いクワイアですが、
ひとりひとりが自分のパフォーマンスに責任をもって取り組んでいるように感じます。
みなが自分の100%を、それ以上を、出して出して出しきる舞台。
誰一人飄々とした顔で歌っていないんです。
みな内から湧き上がるエネルギーをぶつけていて、
それでいてきちんと歌と動きがコントロールされたクワイアパフォーマンス。
すごいなぁ。

ゴスペルを歌う人だけでなく、シンガー、ショークワイア、パフォーマー、そしてそれを指導する方にもほんっとーにおすすめのコンサートなのです。早くも来年の公演が待ち遠しい!
そして、私たちもそんなふうに思ってもらえるグループに成長したいと、心の底から感じました。またモチベーションがめちゃくちゃ上がりました!

WIZのメンバーとしてステージに上がっていたタケオさんと記念写真。輝いてました~!


4月の練習も残り2回、この日学んだこと・感じたことをどう活かせるかな?と考えています。

そして!

男性メンバー募集オーディションは、
4月22日(日)午後5時に締め切りとなります!!
どうしようか迷っている方、気になっている方、ぜひまずメールでお問合せください。
何か質問あればぜひ送ってくださいね。
詳細はコチラから!

22日に早速最初のオーディションの方がいらっしゃいます。
ドキドキです。どんな出会いになるか楽しみです。

それでは!


Chiiko