2018/04/08

武蔵野ゴスペル祭動画UP!

こんにちは♪

武蔵野ゴスぺル祭から1週間、今日の練習は、仕事や体調不良のメンバーが多くて3人だけの練習になりました。
今日から新しく練習し始めたのは、ゴスペルではなく、なんとジ○リの曲!
とあるイベントに向けて、小さいお子さん向けのレパートリー強化を目指しています。皆さんの前で歌うことになるかはわかりませんが・・・いつかライブでできたら面白いかな?

さて、武蔵野ゴスペル祭のダイジェスト動画をUPいたしました!
↓↓↓





1曲目、He Reignsは、初めてステージで歌いました。「私たちの神は素晴らしい神だ」とひたすら讃えまくる歌で、古くからある歌ですが、私たちがカバーしたKirk Franklinバージョンはラテンギターやスクラッチの効いたかっこいい感じのアレンジになってます。
たくさん手拍子いただけました♪ありがとうございます。

2曲目、Lean on Meは、とても久しぶりに歌いました。従来のソリストに加えて、最初のソロは新メンバーのAKKIEが、そして途中でYURIも初めてこの曲でのソロを歌っています。2人ともその味のある歌声が評判を呼んでいます👏

3曲目、The Real Partyは、なんとKABUKI age結成後初のライブで歌った曲です。2014年以来。久しぶりにやってみよう!となりました。あの頃とはアレンジも少し変え、パワーアップ、レベルアップして歌えたのではないかなと思っています。
観客の皆さんも、一緒に手をあげたりたたいたり、歌ったりしてくださいました。盛り上がりました!

以上3曲、あっという間の15分・・・いつもあっという間・・・(もっと歌いたいwww)
前回も書きましたが、NAOとKATTAHがこれを最後のステージとし、AKKIEにとっては初舞台となったこの日。最初で最後のメンバー構成でお届けいたしました!

ここからしばらくはライブがありません。
でも近いうちに、ビッグニュースをお知らせできるかと思います!ご期待くださいね♥

そして・・・

男性メンバー募集オーディション、まだまだ受け付けております!
現在すでに数名お申込みいただき、嬉しい限りです。素敵な仲間に出会いたい!
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。
オーディション詳細・お申込みはコチラからどうぞ!



それではまた!!


Chiiko