2018/04/02

男性メンバー募集します!

こちらのメンバー募集はすでに終了いたしました。
お問合せ・ご応募をいただいた皆さま、ありがとうございました。(追記)





こんにちは。

3月31日の武蔵野ゴスペル祭、無事に終わりました♪
お天気がよくて、会場に向かうバスから桜がたくさん見えました🌸

昨年末のオーディションを受け、私たちの仲間となったAKKIEは、武蔵野ゴスペル祭でKABUKI age ステージデビュー。約2か月半の練習で、しっかりと3曲モノにし、本番ではソロもとりました。
「新しい人のソロ良かった!」という感想もいただきました!そう、AKKIEいい声なんですよ~!まだの方はぜひ次のライブに聞きにきてくださいね。

会場で声をかけてくださった皆さま、あとから見に行ってたよ~と教えてくださった皆さま、ありがとうございました😊手拍子やレスポンスたくさんいただけて、とても嬉しかったです。動画も近いうちにUPしますので、ぜひご覧くださいね!
(駐車場で撮影してくださった方、ありがとうございました)

そして

今回は、武蔵野ゴスペル祭のことだけでなく、大切なお知らせがあります。


先日、YUKAの脱退をお知らせしたばかりなのですが、さらにNAOとKATTAHが、この武蔵野ゴスペル祭を最後のステージ出演とし、KABUKI ageから脱退いたしました。
彼らもまたKABUKI age発足時からの古株メンバーで、今までともに数多くのライブ出演をしてきた大事な仲間です。

(なんだか脱退が続くけどKABUKI age大丈夫かな?仲悪いのかな?)なんて、心配なさる方もいるかもしれませんが、ご安心くださいね。喧嘩別れとかではありません(笑)
前の記事にも書きましたが、やはり20代~30代は仕事や家庭生活が大きく変化する時期、最初活動を始めたときのようにはいかないことも増えてきます。各自いろいろ悩みつつ、折り合いをつけつつ活動をしてきましたが、それぞれの決断の時が重なったようです。
別れは寂しいですが、みんなの新しいライフステージを応援していきたいです👍NAOくん、いいパパになってね!
またいつか、それぞれの行く道と私たちの進む道が重なり合うことがあるといいなと思っております。

そして

今回の脱退を受けまして・・・

新たに男性メンバーを1名募集いたします!!!

昨年末にも行ったのと同様、オーディション形式をとらせていただきます。
第一次募集は、4月22日午後5時締めきりです。
詳細・ご応募は、公式サイトのオーディション特設ページか、ジモティーからどうぞ!
質問等もお気軽に!

新しい出会いと新しいKABUKI ageに、今からワクワクしています。

それではまた!




CHIIKO