2018/03/26

出会いと別れ

こんにちは!
もうだいぶ春が近づいてきましたね。週末は最高気温も20度を超えるようです。

そう!その週末!31日の土曜日は、いよいよ・・・・
武蔵野ゴスペル祭2018 開催でーす!



詳細は続きをどうぞ!
↓↓↓


武蔵野ゴスペル祭、今年は三鷹市公会堂という駅からちょっと離れた場所で開催されます。三鷹駅か吉祥寺駅からバスで行けるようですよ♪(徒歩だとちょっと遠いかも^^;)

12時30分開場、12時45分開演です。
KABUKI ageは、4番目、13時30分からの出演予定となっております。
ぜひぜひ最後まで一緒にゴスペルを楽しみましょう~!!!
詳細はコチラから!

そうそう。この武蔵野ゴスペル祭では、去年加入した新メンバー、AKKIEが初ステージとなります。実は今日のブログの写真にも・・・写ってますね。すっかりなじんでいます。ソロも歌う予定なので、ぜひ応援してあげてくださいね。
公式サイトでは、AKKIEのプロフィールも掲載しました!彼、なかなか面白い経歴ですよ。


そして、今回はもう一つ、お話することがあります。

KABUKI ageの立ち上げからのメンバーであり、MCでも活躍していたYUKAが、この度KABUKI ageを脱退することとなりました。一時、産休・育休で活動をお休みしていましたが、去年復帰し、またいくつかステージを一緒に経験できました。これからは再び育児に力を注ぐとのことで、素敵なママとして輝いてくれることを願っています。いつかまた、一緒にステージで歌えるときが来たらいいなと思っています。YUKAちゃん今までありがとう。

20代~30代のメンバーで構成されているので、人生の大きな岐路に立つことも多いKABUKI ageです。いろいろなライフイベントがあって、そのたびに新しい出会いと別れがあって、歌声も変わっていきますね。

それでは、またひとつ新しい歌声の加わったKABUKI ageを、ぜひ聞きに来てくださいね。31日、三鷹市公会堂でお待ちしております!