2018/12/08

今年も全力♪♪たま音楽祭

こんにちは♪
『第8回たま音楽祭』が無事に終演いたしました!
たくさんの方が来場してくださり、どのステージもとても盛り上がりました。
KABUKI ageのステージを見に来てくださった皆さまも、ありがとうございました😍


今回KABUKI ageは新設の11階スカイラウンジステージでトリをつとめるということで、「こりゃぁお客さん気合入れて集めなきゃ!」と、事前の準備もしっかりと。
以前に公開した宣伝動画に加えて、当日、こんなこともやっておりました(笑)
↓↓↓





そう、看板を首からぶら下げて会場を渡り歩いていたのです😝

そこまでやるか!?って感じですが、そこまでやっちゃうのがKABUKI age。
MIO作の手作り看板とともに、11階までお客さんを呼ぼうと頑張りましたよ💪

今回のセットリストは、
宣伝動画でも歌ったJoyful Joyfulの替え歌から始まり
He Reigns
Hosanna
Santa Claus is Comin' to Town
Prayers of the Righteous
September
と、様々なタイプの楽曲を盛り込んでみました。
「ゴスペルをあまり知らない」というお客様も多かったようですが、アカペラのHosannaや、目黒ゴスペル祭でも評判の良かった Prayers of the Righteousを気に入った!というご感想も後で複数いただきました✨嬉しいです~。

また近々ステージの模様を動画にしてUPする予定です。ぜひご覧ください!
先に写真だけでも・・・

そして、Chiikoがvocalをつとめた TFS Bandのステージにも、たくさんのお客様に来ていただけました。ありがとうございました😉打ち上げでは、KABUKI ageとTFS Bandとで一緒に盛り上がりました🍻😁(いつものように写真を撮り忘れる・・・・)

そうそう、NATSUMIのバースデーもお祝い!🎉
🍰の登場と同時に、Joyful Joyfulの替え歌(NATSUMI Version)をサプライズでアカペラで歌いました💕🎵

今年もたくさんの出会いのあった、たま音楽祭。
ここからまた新しいKABUKI ageの世界が広がりますように!

そして、今年度のKABUKI ageのステージはこれが最後でしたが、来年もステージもすでに続々と決まっております!!
1/13(日)山川こうたろう with 麺鉄音 New Year Acoustic Live 2019
こちらにゲスト出演させていただきます💕フォークとゴスペル・・・どんな感じかしら?

そして、新着情報です!
1/27(日)In Unity 2019 に出演します!
こちらは、川崎市中原区のイベントで、たくさんの音楽・ダンスグループがステージに登壇するお祭りです。KABUKI ageは、なんと、「たま音楽祭推薦アーティスト」ということで、特別出演させていただきます✨こ、これは頑張らねば!!!

この他にも来年は上半期からたくさん出演しますので、今後もライブ情報チェックしてくださいね。KABUKI ageのLINE@にご登録いただけると、直接スマホへ届きます👍

それでは、今週末めっちゃ寒いそうなので、暖かくしてお過ごしください。

↓スカイラウンジステージからの展望。美しい✨


ではでは!


ちいこ