2018/11/13

宣伝ムービーもう見てくれた?

こんにちは♪
11日の日曜日は、ビデオ撮影や練習後のワークショップにと、盛りだくさんでした。

FacebookやTwitter等にUPした動画はもうご覧いただけましたか?
『第8回たま音楽祭を勝手に宣伝!』です😆






これ、日曜日の練習に行ったときに「よし!今から作って撮影するか!」とその場でみんなで歌詞を考えて作りました✨メロディーはゴスペルの定番 Joyful Joyful です。

いかがですか?我ながら、けっこう良い歌になったと自画自賛~(笑)
せっかくだから、歌詞も載せますね。

心 踊りだす Music
たま音楽祭
12月1日 多摩区役所きてね!
KABUKI age 歌うよ
11階 スカイラウンジ
素敵さ 大人の夜のラウンジ
歌うよ たま音楽祭 C'mon!
Oh Joyful Day!

めっちゃ宣伝してるでしょ~?ぜひ動画と一緒に歌ってみてください(笑)

というわけで、12月1日(土)川崎市多摩区役所にて、『第8回たま音楽祭』をぜひ一緒に楽しみましょう~❗❗KABUKI ageは11階スカイラウンジステージのトリをつとめます❗


そして、もうひとつ😊

前回のブログでも告知をしましたChiikoの単独ライブが、いよいよ今週17日土曜に迫ってきました❗天気予報はちょっとよくない予報でしたが、来てくださると嬉しいです
場所:小田急線南林間より1分  Music Bar H2Jam
日時:11月17日(土)1st stage 19:30~ / 2nd stage 20:45~(入れ替え無しですので、最後までご覧いただけます)
料金:チャージ¥1,000 + 別途ドリンク
出演:Chiiko(Vo) / 平井英久(Pf)
ジャズのスタンダード曲を中心に、洋楽・邦楽を織り交ぜた、大人のひとときをお届けいたします🍸✨





それでは!

ちいこ