2018/11/04

メンバー単独ライブのお知らせです

こんばんは。
今年もあと2か月を切りましたね!
KABUKI ageは12月1日の「たま音楽祭」に向けて練習中です。クリスマスも近いので、クリスマスソングも入れる予定ですよ。お楽しみに~!(➡詳細はコチラから)

そして、今回はひとつお知らせさせてください😘

KABUKI age メンバーの Chiikoが、単独ライブをします。
ジャズや懐かしのポップスを、ボーカルとピアノのデュオでお届けします。KABUKI ageでのChiikoとはちょっと違う歌をお楽しみいただけると思います。😆
ピアノの平井英久さんとは、たま音楽祭関係で知り合い、何度かセッションをご一緒する中で一度一緒にやってみたいなぁと思い、お誘いした次第です。とても素敵な演奏をされますよ。
というわけで、ご都合の合う皆様、ぜひぜひお越しくださいませ
出演:Chiiko (Vo)  / 平井英久 (Pf)
日時:11月17日(土)Open 19:00 / Start 19:30 ~
場所:小田急線南林間駅すぐ Music Bar H2Jam
料金:ミュージックチャージ¥1,000 + ドリンク別途オーダー
1st と2ndの2部構成ステージですが、入れ替えございませんので最後までご覧いただけます。曲も重複しません。
※小さいバーですので、来られるかたはご連絡いただいたほうが確実にお席を確保できます。KABUKI ageのホームページFacebook、またはH2JamさんのFacebookからご連絡ください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ではでは!