2018/10/22

目黒ゴスペル祭の動画だよ♪

こんにちは♪
10月も半ばを過ぎましたね~。だいぶ寒くなってきました。

そうそう、8日に開催された目黒ゴスペル祭の動画もUPしましたよ♪
HosannaとPrayers of The Righteousの2曲をダイジェストでどうぞ!

今回もビデオは、珍しく(笑)ステージが大きく映って顔もわかります。
いつもと違うカメラで撮ってみました。ぜひ、大きな画面でじ~~~っくりとご覧くださいませ😝

今KABUKI ageは12月や年明けのライブに向けて、早速練習をしております♪
新しい曲も練習しているので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


ライブ情報はコチラから!

KABUKI ageのLINE@にご登録いただけると、
ライブ情報だけでなく、KABUKI ageのあれやこれやがスマホに直接届きます😆
ぜひお試しくださいね。
LINE@についてや、登録方法はこちらの記事からどうぞ!
じみ~~にちょっとずつ、登録者数が増えております(笑)

ではでは!