2019/01/25

楽しいライブ初め♥

こんにちは♪

KABUKI ageの2019年は、先日13日、
山川こうたろうwith麺鉄音さんのライブで幕開けとなりました。
会場は、一昨年にKABUKI ageの初ワンマンでも使わせていただいた「ちゅうりん庵」さん。
↑これは楽屋(笑)




私達はゲスト出演ということで、
まずChiikoが山川さんバンドと「ひこうき雲」を、
次にKABUKI age として「Hosanna」と「The Real Party」を歌いました。


皆さんあたたかく迎えてくださって、
The Real Partyはコール&レスポンスもバッチリで、
なんてすばらしいお客様たちなのだろうと感激♥
私たちも歌っていてとても楽しかったです。

自分たちの出演コーナー以外は観客席からライブを楽しませていただきました。
山川さんや麺鉄音さん、そして他のゲストミュージシャンの方々、
皆さん素晴らしい演奏で、時にしんみり、時に楽しく、堪能いたしました!

さぁ、そして今月はもう1つ、ステージがあります。

いよいよ今週末!
川崎市中原区の一大イベント! In Unity 2019 です。
中原区に縁のあるミュージシャンとダンスグループがたくさん出演します。
私達は、たま音楽祭推薦アーティストとして今回初めて出演させていただくことになりました。
以下、開催概要です。

★場所:エポックなかはら(JR南武線武蔵中原駅すぐ)
★日時:2019年1月27日(日)10時開場、10時半開演予定
★料金:観覧無料
KABUKI ageの出演は14時20分~35分の予定です。

・・・という予定・・・

・・・・・・なのですが!!!!!

ぜひ!!!開会の10時30から見に来ていただけると、嬉しいのです!!!

なぜならば・・・・・・

開演挨拶から見ていただきたいのです。
詳しくは言えません・・・しかし!!!
ぜひ!!!開演挨拶からご観覧いただきたいのです!!!

(・・・・KABUKI ageをよくご存じの方はピンときたかも!?そうです、アレです)

というわけで、27日(日)は、ぜひ、朝から、エポックなかはらへおいでませ~!!
会場でお会いしましょう♪♪

ではでは!

おまけ



練習後に新年会的な飲み会しました♪

やっぱKABUKI ageで飲むの楽しいな~♪