2019/02/02

サプライズ満載な In Unity ♪

こんにちは。

川崎市中原区のビッグイベント In Unity 2019に初出演してきましたよ!
けっこう盛沢山な1日だったので、ちょっとブログ長いけど、
・またやってしまったアレ
・KABUKI age初めての受賞!!
この話だけはみんなとぜひシェアしたい!と思ったので、ぜひ最後までお付き合いください(笑)





In Unityは、ダンスチームとミュージシャンが、さまざまなジャンルのパフォーマンスをして朝から晩までみんなで一緒に楽しむ!!という素敵なイベント。
KABUKI ageも朝から集合し、開会式にのぞみました。

そして・・・実は・・・私達・・・

またやってしまったのです・・・!!!

そう・・・アレを・・・!!!!!


フラッシュモブを!!!!


開会式で、実行委員長の挨拶の途中、
突然どこからともなく歌声が・・・・(ザワ...)
あれ?変な女が勝手にステージに上がってったぞ(ザワ...ザワ...)
うわー、客席からも次々と立ち上がって歌い始めた!!(ザワザワ...ザワッ)

とまぁ、こんな感じで、サプライズ演出をさせていただきました😋

以前、たま音楽祭のときにやったフラッシュモブを、In Unityの実行委員長がご覧になっていて、「In Unity でもぜひ!」と今回お話をいただいたのでした。

お客さんたち、最初はびっくりザワザワしてましたが、
歌に合わせて手拍子もしてくださって、私達も楽しく終えることができました💗

今回は私達では撮影を入れなかったので、映像や写真がないんです😅
お見せしたかったな~。見に来ていたお客さんラッキー(笑)

そして、メインステージでは、衣装もかっこよく整えて、
本格的にゴスペルを披露しましたよ✨
Victory, The Only God, The Real Party の3曲を歌いました。
VictoryとThe Only Godは、今のメンバーになってから初めて歌いました。
The Real Partyでは、お客さんめっちゃノリがよくて、コール&レスポンスもたくさんできました🙌

ステージ後に、司会進行の上々軍団さんにインタビューを受けたのですが、
もうねー、芸人さんてすごいですね!!!めちゃくちゃ面白かったです!!!
転換の事情もあり、割と長めのインタビューでしたが、次から次へと話を振ってくださり、そして自ら「ゴスペル風どんぐりころころ」も歌われて、笑っちゃいました😝

他にもたくさんのパフォーマーが出演し、老若男女、フラダンスからコンテンポラリーダンスまで、ゴスペルからアイドルまで、ほんとに多岐にわたっていて、他のステージを見るのもとても楽しかったです。

そんな中、最後には演者みんなでステージに上がって閉会式をしたのですが、

そこで、なんと、私たち!

インユニHAPPY賞 ミュージシャン部門 を受賞いたしました!!!!🎉🏆💝

これは出演者同士でインユニの盛り上げに貢献したグループへ投票するものらしいのですが、受賞者発表でまさか「カブキアゲ」と名前が呼ばれると思ってなかったので、完全に油断していました!(笑)「カブキアゲ」と言われた瞬間、みんなで「え!?うそ!?」と顔を見合わせてびっくり!同点一位だった一期JAMさんとともに、受賞のパネルをいただきました🎊✨
投票してくださった皆さん、ありがとうございました💖


そんなサプライズとハッピーに満ちた1日、In Unityのおかげで堪能できました。
In Unityは、スタッフさん、ボランティアさん、演者、お客さん、みんなで作り上げて、みんなで楽しむイベントという感じがすごくしました。みんなのイベントだから、地域ですごく愛されているんですね。素敵だなぁ。

私達も、自分たちもお客さんも楽しめるイベント、作っていきたいです。

次回のKABUKI ageライブは3月です!
こちらもめっちゃくちゃ楽しいライブになると思うので、乞うご期待!
詳細は近々発表しますね💕

それでは、寒さに負けず、インフルエンザ予防をして、健やかにお過ごしください😘