2019/02/06

ライブ告知!3つもあるよ!

こんにちは!

早速ですが、今日はたくさん告知しちゃいます😁👍

2月はライブが無いんですが
実は3月と4月、出演予定がありますよ~!

しかも3回!!!

2019年は序盤から飛ばしております、KABUKI age!

さぁ、メモのご用意はいいですか?📝
↓↓↓




では、まず1つめ!
『おんまち・みぞのくちライブ』
3月16日(土)溝の口マルイ前のフリーライブです。
時間はたぶん昼過ぎから。詳細はまたアップデートしますね。

実は、私Chiikoは以前7年ほど溝の口に住んでいて
とても愛着のある大好きな街なんですが
そこでまさか自分がライブできると日がくるとは😆✨と
とても楽しみにしております。

溝の口は、マルイだけでなくいろいろなお店がありますので
土曜のおでかけにぴったりですよ♪♪
何ならオススメのお店も教えます!!(笑)


そして~!間髪を入れず2つめ!
『Ofuna Gospel Night』
3月21日(木・祝)の夜、大船Honey Beeさんでのジョイントライブ!!
気になる共演メンバーは・・・
VOICE'n VOXさんと、横浜Fun★Key Singers さん😍🙌🙌🙌

ファンキーズさんとは昨年ツーマンライブを開催し、
「また一緒にライブやりたいですね~!」とお話していたので、
1年とたたずしてまたご一緒できて、ほんと幸せです。
VOICE'n VOXさんとは、ゴスペル祭などでご一緒したことはありますが、
がっつりと共演させていただくのは今回が初めて!こちらも楽しみです!

会場のHoney Beeさんはライブレストランなので、
お食事やお酒を楽しみながら、みんなでゴスペルで盛り上がりましょう!


さらにさらに~!畳みかけるように3つめ!
『中目黒GT Spring Gospel Festa 2019』
4月7日(日)に、中目黒駅前の広場で開催されるフェスです♪

実はこのイベント、今まで私達はずっと見に行く側だったのですが、
ついに今年は公募になり、めでたく出演が叶いました♥
目黒川沿いが🌸桜🌸でいっぱいになる季節なので、
お花見ついでにゴスペル鑑賞もいかがですか?
(それまで桜には頑張って咲いていてもらいましょう!)

というわけで、一気に3つも告知をお届けいたしました。

ふーーっ!😵

まさか自分たちも、こんなに年の序盤からライブ出演があるとは思っておらず
練習に次ぐ練習、楽しくも汗かきながら必死でやっております。
楽しいステージをお届けできるように、頑張りますね。

上記ライブの詳細は、KABUKI ageホームページのLIVE INFO ページでご覧いただけます。お席のご予約もそちらからお願いいたします。

ではでは!!