2019/03/04

これからの活躍を祈って

こんにちは。
3月になりましたね~。でも相変わらず寒い・・・。
今月16日には野外ライブもあるので
早く暖かくなってほしいものです。

さて。

今日は、メンバーについてのお知らせがあります。




2016年から一緒に活動してきた YURI が
この度、KABUKI age を卒業することとなりました。
キャリアチェンジに伴い、なかなかKABUKI ageの活動時間が取れなくなってしまい
すごく悩んだ末の決断。

YURIとは、これまで共にたくさんのライブに出演してきました。
昨年はYURIの所属するもう一つのバンドOtozrezさんと対バンしたり、
Otozrezの皆さんによる生演奏でライブをしたりと、
YURIがいなければ実現できなかった経験もたくさんできました。

YURIの味わい深いチャーミングな声のファンは多くて
この卒業を残念に思う方もたくさんいらっしゃると思うのですが
KABUKI ageを卒業後も、Jazz歌手としてやOtozrezの活動は続けていくとのことですから
まだまだ、彼女の歌を楽しむ機会はありますよ👍
それに、「OtozrezとしてKABUKI ageとまた共演したい!」と言ってくれています。
嬉しいな~😍私達も、それを望んでいます。

練習後、これからのYURIの活躍に期待とエールを送り、みんなで送別会をしました!

YURIちゃん、新しい仕事でも、そしてJazzやOtozrezでも頑張ってね。
応援してます!🎉✨

※YURIちゃんからもらった「鎌倉山ラスク」がめっちゃ可愛くて
「これインスタ映えできるんじゃない!?」とインスタにUPしたのでぜひ見てください(笑)

ということで、KABUKI age は今後8人での活動を続けていきます。
今月は2回ライブがありますよ!

★3月16日(土)おんまち・みぞのくちライブ
・溝の口マルイ前でのフリーライブ。
・13時開演 2ステージ
・天候により中止の可能性もあります

★3月21日(木・祝)OFUNA Gospel Night
・大船HoneyBee
・18時30分開場, 19時30分開演
・KABUKI age / 横浜Fun☆Key Singers / VOICE'n VOX
・前売り¥1,800 , 当日¥2,000
→ご予約はコチラのページからどうぞ!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

それではまた!!