2019/03/14

なぜ16日だけ雨予報なんだ~!

こんにちは!
ここ何日も晴れが続いて、気温も上がっていますね。春も近い!

今週土曜の「おんまち・みぞのくちライブ」も
春の陽気の中で楽しく歌えるといいな~~!

・・・って、思ってたんですが・・・

どうやら、雲行きがあやしそうです。(文字通り)
果たしてライブできるのかな?
よりにもよって、なぜ16日だけ天気悪いの~😱

開催か中止かは当日判断ということで、私達もヤキモキしております😓
↓↓↓




溝の口の天気予報は、今のところ「16日未明~午前中に弱雨」みたいな感じです。
ライブはお昼過ぎからなので、やんでいてくれるといいな~と思うのですが・・・。

何せ野外ですので、中止の可能性もあります。

中止の場合は、午前中にKABUKI age ホームページLINE@TwitterFacebookでお知らせしますので、チェックしてくださいね。

とりあえず夜中のうちに降って、16日当日は朝から晴れてくれるといいなぁ・・・。
我こそは晴れ男・晴れ女なり!という方、ぜひ溝の口に来てください🌞
雨男・雨女さんは、体中にてるてる坊主をぶらさげて来てください😝

では、ライブ詳細です。
『おんまち・みぞのくちライブ』
★3月16日(土)溝ノ口マルイ2F入口前
★KABUKI age 
13:00~13:30 / 13:40~14:10 
(内容の異なる2ステージです)
★大西学園吹奏楽部
14:30~15:00 / 15:10~15:40
★観覧無料!!

けっこう気温は低いようなので、あたたかくして来てくださいね!
最高気温が11~12度という予報もあるので、私はカイロを貼ります!!

さぁ、そして、まだまだライブは続きます♪

来週3月21日は、KABUKI age 大船初上陸!
『OFUNA Gospel Night』開催!!
KABUKI age / VOICE'n VOX / 横浜Fun★Key Singers の(濃い)ゴスペルユニット3組が大船の夜も盛り上げます。新しい曲も歌う予定ですよ♪
場所は大船のライブバーHoney Beeさん。
19:30スタートで、KABUKI age は1番最初の出番です。
詳細・ご予約はコチラから!

そしてそして~

来月4月7日は、出たかったあのイベントに初出演!
『中目黒GTゴスペルフェスタ2019』
中目黒の駅すぐの広場で開催されるゴスペルフェスタです。たくさん出ますよ~!
いつもは見に行くだけだったんですが今年は出演することができました♪
KABUKI age は12:30すぎに出演予定です。
こちらは野外・観覧無料です。詳細はコチラから!

というわけで、KABUKI age の春のライブラッシュ!
どうか良いお天気で楽しくスタートできますように!!

ではでは!