2019/04/02

ありがとうございました♥

こんにちは!
皆さんにライブのお礼とか、いろいろ伝えたかったんですけど
ちょっと忙しくてブログ更新の時間が取れずにおりました。
(そして今、仕事をしているフリをしてブログを書いている😜)

まずは、先月16日のおんまち・みぞのくちライブ
21日の大船ゴスペルナイトへ来てくださった皆さま。
本当にありがとうございました💕




溝の口の日はほんっとーーに寒くて
計1時間ほどのステージを歌いきれるかな?とか、お客さん立ち止まってくれるのかな?とか、
いろいろ心配だったんですけど、
すごーーーーくたくさんの方が足を止めて聞いてくださって、とても嬉しかったです。
そうそう、溝の口の駅ビルにデデーン!と大きなライブ広告が出ていて感激♪見た人いたかな~?

そして、21日の大船ゴスペルナイト。
満員御礼!!ありがとうございました!!
KABUKI age 、横浜Fun★Key Singers、VOICE'n VOX という、
それぞれカラーの異なる(濃い)グループの3ステージ、いかがだったでしょうか?
KABUKI age はトップバッターで会場を盛り上げようと頑張りましたよ♪
「切手のないおくりもの」では、メンバーからのメッセージを添えた某おせんべい(お分かりですね?)をサプライズプレゼントしたり、
この日に初披露した「Before I Die」では会場の皆さんも一緒にすごく盛り上がってくださったり、
40分のステージがあっという間でした。

ファンキーズさんは、前半のゴスペルステージの後、後半は一気に雰囲気を変えて、会場を巻き込んでの懐かし洋楽ステージ。光るメガネが頭から離れません(来た人にしかわからないw)

VOICE'n VOXさんは、さすがの美しいハーモニーで、アカペラや日本語の歌を交えたりと多彩なステージでした。Brighter Day でみんなで手を振って会場壮観でした。

そうそう、最後には会場全体で Oh Happy Day を大合唱しましたよ。
ステージ側から動画を撮ったのを InstagramのストーリーズにUPしてたんですけど、見損なっちゃった!という方のために、こちらにUPしますね。

会場がすごく盛り上がって、楽しい大船の夜でした。

終わった後「また一緒にライブできたらいいですね~」ってお話ししてたときに判明したんですが、出演した3組、みんな2014年に結成したグループだったんです。
「同期じゃないですかー!」ってまた盛り上がりました。
2014年組で、また素敵なライブできたらいいなって思っています。こうご期待!!

さて、次のライブですが、もう今週末に迫っております!
InstagramやFacebookには、宣伝動画をUPしたんですが、ご覧になりましたか?

4月7日(日)中目黒GT Spring Gospel Festa 2019!(長い!)
中目黒の駅すぐの広場でたくさんのゴスペルクワイアが歌います。
イベントは12時スタート。
KABUKI ageは12時38分からです。(細かい!)
また、KABUKI age メンバーの AKKIEは、roots GOSPEL Linkage としても出演するので、そちらも応援してくださいね♪
ちょうど目黒川沿いの桜もきれいな時期なので、お花見とゴスペル両方を楽しみに来てください。駅周辺はかなり混み合うかと思いますので、時間は余裕をもってお越しいただけると良いかと思います。
詳細はこちらをご覧ください。
http://nakamegurogt.jp/information/index.php

それでは、日曜日に中目黒でお会いしましょう!!