2019/04/14

感謝をたくさん!

こんにちは!
中目黒のゴスペルフェスタから1週間がたちました。
出演者として参加するのは今回が初めてだったこのイベント。
毎年天気がイマイチなのですが、今年はなんととても良いお天気!
気温もあがり、絶好のゴスペル&お花見日和となりました。

Instagramなんかではすでに書いたんですけど、
このイベントで、とっても嬉しいことがあったので
ぜひ聞いてください^^





私達のステージが終わった後、
まず一人の男性が声をかけてくださいました。
「1月のライブで見て、今回来ましたよ!」と、その手にはKABUKI ageのフライヤー。
今年1月に出演した In Unity で会場に置いたフライヤーです。
もうびっくり!!!
だって In Unityって川崎市のイベントで、フライヤーも実は少ししか用意していなかったので、まさかそれを持って再びKABUKI age を見に来てくださるなんて、想像もしていませんでした。「こんなことってあるんだね~」なんて言いながら、とても嬉しく思いました。

さらに、その後のクワイアのステージを客席のほうで立って見ていたら
「あの~」と女性に声をかけられました。
「実はKABUKI ageを以前から見てて・・・今日は栃木から来ました」と。
「と、栃木!!??え!すごーい!」と思わず高い声が出ました(笑)
ゴスペルがお好きで、以前横濱ゴスペル祭で私達を知り、
それからもSNSやYoutubeチャンネルで見ていてくださったらしいのです。
今日のイベントにKABUKI ageの名前を見つけ「これは!と思って来ました」と。
ありがたい、嬉しい、ほんとに嬉しいです。
メンバーを集めて、記念に一緒に写真も撮っていただきました。

偶然KABUKI age を知り、その後もまた見たいと思って来てくださったお客さんがいたなんて、驚きだし嬉しいし、本当にありがたいことですね。

今までは、メンバーとつながりのある方々が応援してくださったり、見に来てくださったりすることが多く、いつも本当にありがとうございます!と感謝し、嬉しく思っていたのですが、そこに KABUKI age のリピーターになってくださった方が加わって、

何て言うかもう・・・

ますますやる気が出ました!!!

皆さんの応援や笑顔がとても力になります。
私達も皆さんをHAPPYにできるように、これからも歌っていきます!

Instagramのほうに、イベント当日の様子に加えて、お客さんがステージ中に書いてプレゼントしてくださったイラストも載せています。
アカウント無しでも見られると思いますので、ぜひ見てくださいね!!→コチラ

さぁ、この中目黒のイベント後、次のライブはまだしばらく先になりそうです。
夏のあのイベントにももちろんエントリーしたいと思っていますし、
9月にはね・・・そう、9月の第1土曜はみんなに空けておいてほしい!!!

まだ言えないけど、9月の第1土曜はみんなに空けておいてほしい!!!!

大事なことだから2回言いましたよ!!

それでは!