2019/06/04

久しぶりに動画UP!

こんにちは~。と~ってもお久しぶりです😅
色々と更新しなくちゃと思いつつ、ついつい他のことに時間をとられていました。

やっと・・・やっと更新しましたよ!
2か月前、4月の中目黒GTスプリングゴスペルフェスタの動画を
やっとアップロードいたしました!


ちょっとカメラ位置が遠くて姿は見づらいですが、歌はちゃんと入ってますよ♪
よかったら、YouTubeで👍👍👍いただけると嬉しいです💗

そして今回は2点ほどお知らせも!

↓↓↓





中目黒のイベントの後、しばらく出演ライブがなくて
ず~っと練習に集中しておりましたが、
ついに、次の出演イベントが決定いたしました~🙌

8月11日、横濱ゴスペル祭に出演決定で~す!!

今年もめでたく出演がかないました。
この2か月の間にい~っぱい練習したので、
新しい曲てんこ盛りで参戦する予定です。
乞うご期待~😆

さらにもう1つ。近々の予定ですが・・・

メンバーのChiikoが、今週の日曜日、ライブ出演いたします。
去年からたびたびご一緒させていただいているバンドの皆さんと令和初共演です。

向ヶ丘遊園から数分のmasa2setsというカフェバーの4周年記念パーティーで
昼からいろいろなアーティストがたくさん出演するという豪華な1日。
Chiikoは、TFS Band で19時ごろより歌います。
もしよかったらのぞきに来てくださいね✨
詳細やご予約はコチラから。

というわけで、令和もKABUKI age 頑張っていきますよ~!
9月には大きなイベントもあります。予定空けておいてくださいね!

それではまた!!



※おまけ 4月末に合宿で撮影したボツアー写
(でも、C.zukaがインフルで休んだのでまた撮ります)

ちょっとかっこつけて撮ったけど、かっこついてない😂


Instagram→https://www.instagram.com/_kabukiage_/
Twitter→https://twitter.com/kabuki_kabuki
LINE@→https://kabukiage.jimdo.com/緑のボタン!