2019/07/04

来月からは怒涛のライブ期間!

こんにちは。2019年も後半に入りました。
え、早い、もう半分終わった!?光陰矢の如しですね。
そして、ゴスペルは下半期に怒涛のイベント出演の季節がやってきます。

そんな下半期、KABUKI age一番のビッグニュースを発表しちゃいます❗
他のSNS等ではもう発表したんですが・・・

こちらをご覧ください😁

そうです❗❗

🎊9月に5周年記念ワンマンライブやっちゃいまーーーーす❗❗❗❗

🎉拍手~👏👏👏👏👏👏😍
それでは詳細をどうぞ!↓↓↓


KABUKI age 5th anniversary concert
Shout!! vol.2 

◆2019年9月7日(土)@新横浜スペース・オルタ
◆13:30開場、14:00開演予定
◆前売り¥2,000、当日¥2,500

結成5周年を迎えたKABUKI ageによる、
2年ぶりのワンマンライブShout!! vol.2開催です。
初期メンバーからだいぶ顔ぶれは変わりましたが、
結成以来ずーーっと変わっていない、ゴスペル愛と歌への本気で
お客さまみんなをHAPPYにしちゃいます💝😉

ご予約、詳細はShout!!特設ページからお願いします。

もうフライヤーも作りましたよ。

ネコちゃんのShout!!がインパクトある!と作ったデザインです。
来週あたりから配布をする予定なので、ぜひ見かけたら持っていってください👍

というわけで、あと2か月後にはいよいよワンマンライブなのですが、
その前に!1つ、毎年大切にしている出演イベントがあります。

8月11日(日)『横濱ゴスペル祭2019』にも出演します🙌

とにかくたくさんのゴスペルクワイアが集まり、2会場同時に進行するゴスペルの祭典。
今年もありがたいことに、出演が決まりました。
新しい曲を引っ提げて参ります。ぜひ応援しに来てくださいね。
イベント詳細は コチラ から。

というわけで、告知祭りでした😝

それではまた😘



おまけ
先日しーちゃんのBIRTHDAY PARTYしてきました🎂💖
Instagramに載せたので、ぜひ見て一緒にお祝いしてあげてください👍