2020/04/09

少しずつ


こんばんは。

あれから3週間ほどがたちました。

たくさんの方から、悲しみや慰めのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
同じ気持ちを分かち合える人たちがいることが救いです。

今日4月9日はミオちゃんの誕生日でした。

メンバーの誕生日はだいたい皆で祝うんですが
去年はKABUKI ageのラベルをつけた瓶ビールをプレゼントにしました。
今年はどんなふうにお祝いしようかなって考えていたのにね。

空にむかって、おめでとうって言いました。


さて、KABUKI ageは先日の日曜日に、久しぶりに顔を合わせて話しました。
と言っても、外出自粛の中ですので、オンラインでの会合です。

画面越しではありますが、みんなの顔を見て、声を聴けて、とても安心しました。

それぞれまだ不安定な部分があります。
いやでも日常は過ぎていきますが、ときどきふと寂しくなったり、悲しくなったり...。
歌いたいっていう気持ちが湧くこともあれば、まだそんな気持ちになれないこともあったり...。

それに加えて、今のコロナの影響もあり、やはりもうしばらくKABUKI ageの活動はお休みする形になりました。

もう少し時間をとって、ちょっとずつ気持ちを整理して受け止めて、また一歩ずつ前へ進める気持ちになれればいいと思います。

自然消滅はしませんよ。一応、期日を決めてあります。
ミオちゃんと作ってきたKABUKI age、メンバーみんな続けたいと思ってくれてたみたいです。

ということで、ライブ活動は当面ありませんが、SNSなんかではぼちぼち更新もするかもしれませんので、また時々見にきてくださいね。

それでは、明日も一日を大切に。