2015/12/29

4連続イベント第4弾!&忘年会♪

こんにちは。2015年もあと少しで終わり・・・。
KABUKI age も、先日、今年最後の練習をしてきました。

年末だけど、ギリギリまで練習です。
年明け間もなく、イベントに出演するからね♪♪

10月の小田原城ミュージックストリート、
11月の目黒ゴスペル祭、
12月のたま音楽祭
そして・・・・
4か月連続イベント出演、いよいよ第4弾!

『第3回 コーラスinかながわ』に出演します!!





コーラスinかながわ は、
コーラス・合唱をやっている団体のためのイベント!
コーラスや合唱といっても、実はいろいろジャンルがありますよね。

ピアノ伴奏に合わせて美しいハーモニーを聞かせる合唱団もあれば
アカペラで教会音楽を歌うグループもあれば
私たちのようにゴスペルをパワフルにお届けするクワイアもあります。

そんなさまざまなコーラス・合唱が一度に聞けちゃう素敵なイベント。
しかも場所は神奈川公会堂。
歌声が美しく響いて、歌っていても聞いていても気持ちいい会場です。

それでは、さっそく詳細です!

★第3回 コーラスinかながわ

☆神奈川公会堂
☆2016年1月16日(土) 13時開演予定
☆KABUKI ageの出番は16時20分~の予定
☆入場無料
公式情報はコチラからどうぞ。

私達のほかにも、ゴスペル系のクワイアがいくつか出演されるようですよ♪


そうそう。

実は、このコーラスinかながわ では、
新レパートリーを初披露しようかと思っています。
やるかやらないか、けっこう迷ってたんですが
2016年、新しい年の幕開け、
KABUKI ageの新しい姿も見てもらいたい!ということで
このコーラスinかながわ の舞台で歌いたいと思います!

その練習を、先日みっちりとしてきました。
歌だけじゃなくて、振付も決めなくちゃ・・・ということで
みんなであれこれアイディアを出しながらの練習です。


ユカちゃんの個人指導を受けるナオくんと
その動きを見て爆笑するミオちゃん。

年が明けてからも、あと一度は練習できるので
そこで完成形に持って行きます!
乞うご期待!!


この練習の後、KABUKI age 忘年会@ミオ宅 が開催されました♪

冬といえば~~~

やっぱり~~~

アレですよね~~~!!!

鍋!!!ヾ(@^▽^@)ノ

しーかーもー・・・・




カニッ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シュウのふるさと納税により、カニ様ご登場です!!
ありがたや~~ありがたや~~~( ̄人 ̄)

楽しい1年の締めくくりとなりました♡


この1年、とにかく突っ走ってきたKABUKI age。

出たいイベントに出られなかったこともあったし
仕事や家の事情で、なかなか練習に来られないメンバーもいました。

決して楽ちんな1年ではなかったです。

でもとにかく、前へ前へ進んできたことが
今年後半になってだんだん実を結んできた気がします。

来年は、この勢いを大事に、
そして上半期は、基礎力をもっと上げるために
いろいろな練習方法を取り入れていく予定です。
また新しいKABUKI ageをお見せできるといいな♪

「楽しかったな~!」「また聞きに行きたいな~!」と
思っていただけるようなステージをやっていきたいです。

2016年も、KABUKI age をよろしくお願いいたします!


P.S. クリスマスは過ぎてしまいましたが
こちらの動画もお楽しみください♪♪
Have a Happy New Year!!



ちいこ