2016/04/03

中目黒でゴスペル楽しんできました♪

エイプリルフール、どんな嘘をつきましたか?
KABUKI age はね・・・
Twitter のアカウントを ・・・・

KABUKI age から BONCHI age にしてました!!!

地味か!!(゚ロ゚ )

でもねー、関西人にとっては歌舞伎揚げよりぼんち揚げのほうがメジャーなんですよ。


それはさておき。

今日は、中目黒ゲートタウンで開催されたSpring Gospel Festa を見にいってきました!






トップバッターの、松谷麗王先生率いる 目黒ゴスペルクワイア さん(MGC)として、
KABUKI age のメンバーでもあるナオくんや、
いつもKABUKI age のステージを見に来てくれるお友達が出演するということで
とっても楽しみにしておりました♪

屋外でのイベントで、お天気も心配されましたが、始まるころには雨はやんでいました。よかった!

いつも一緒に歌っているメンバーが、別のクワイアで歌っているところを見るのは、なんだか不思議な気持ちですね。くすぐったいような、ニヤニヤしてしまうような。

一応写真もとったんだけど・・・遠すぎて^^;


おわかりいただけただろうか・・・・

後ろのほうに、頭半分だけ出ているナオくんがw

トップバッターということもあり、観客も最初はおとなしかったんですが、
ステージが進むにつれてみんなあったまってきましたね♪
三曲目のJoyful Joyful はすごく盛り上がってました。
私もだいぶ盛り上がってました o(>▽<o)(o>▽<)o

自分が歌うのも楽しいですが、他の人が歌うのを聞くのもすごく楽しいですね。
KABUKI age が歌うときも、見ている人にそう思ってもらえるように頑張らねば!

MGCの皆さんのあともまだ少し時間があったので
愛ミチコ先生率いるLove Road Family Choir さんのステージも楽しみました♪
You Are Good のときは、私も一緒にハーレルゥ~ヤ~、ハーレルゥ~ヤ~(´∀`)ノ とやってきました。聞いていて自然とこちらも踊りたくなっちゃうって、素敵なクワイアさんですね。

その後が仕事だったのでここでお暇させてもらいましたが、
せっかく中目黒にきたことだし、桜を見てから帰ろうと目黒川のほうへ・・・・


Σ(´Д` ) えー・・・めっちゃ人おる・・・・

ということで写真だけとってすぐ帰りました。
曇り空だったけど、桜はきれいでしたよ♪

 



さて、実は来週も別のクワイアさんのステージを見に行きます!
KABUKI age のステージもたびたび見に来てくれるお友達が所属するクワイアで、私たちも去年の横浜ゴスペル祭で見てとーっても気になってた WIZ さんの単独コンサートです。
お時間のある方はぜひいかがでしょうか?

あー今から楽しみだな♪

ではでは!


ちいこ